Dijon 渋谷のスタッフ
Dijon 渋谷の口コミ・評判
-
渋谷という立地柄、若いお客さんが多い印象です。
店員さんがチーマー風の方(古いですかね)だったので、どんな感じに仕上がるのかと思っておりましたが、無難に美しく仕上げていただきました。
ペットボトル入りのお水が施術中に出されます。
飲みきれない分は持って帰れます。
店内は懐かしいロックミュージックがかかっておりました。
R andB系やダンスミュージック系が多い中、ちょっと新鮮でした。 髪の毛が傷んでいたので、髪質改善カラーをしました。
手触りがちょっと良くなりました。
洗髪初回はちょっと色が落ちたみたいですが、その後は安定しています。 -
清潔で明るいサロンでした。担当してくださった方は丁寧で、シャンプー台もフルフラットになるタイプで良かったです。 カラーリングはリタッチをお願いしましたが、きっちり染まって、トリートメントも気持ちが良かったです。
このページの情報はOZmallから提供されています。
この店舗のオーナー様・店長様へ
Beauty Park店舗会員になると、サロン情報を編集する事ができます! → ご登録はこちら | 掲載に関するお問い合わせ







