Cattleya~Total Beauty Salon~の口コミ・評判
-
外観はすごくオシャレで、高級住宅街の一角なので周りも静かでした。少し入口が分かりづらいですが、内装はお部屋も広くすごく綺麗で落ち着ける空間になっていました。詐術も希望通り、静かな中やっていただき、人生初めてのエステでしたが、とっても気持ちよかったです。 毛穴のお掃除からしていただき、一回でしたが翌朝からいつもより化粧水の浸透が良かったり、スッピンでも肌がツヤツヤしていたり、乾燥肌で日頃乾燥が気になっていましたが何もつけていない状態でも肌内部が潤ってるのが触って分かるくらい効果がありました。また機会があればぜひ受けてみたいです。
-
マンションの一室とのことで、部屋番号を間違えないか心配をしておりましたが、エントランスにしっかり看板があったので安心しました。とても暑い日でしたので、入室してすぐお茶を出してくださったので有難かったです。施術前に丁寧に説明してくださり、施術中の説明の有無もご確認くださいました。施術についてなにをするのかも知りたかったので、施術中の説明もお願いしたところ、しっかり教えてくださいました。なにをしているのかを教えて頂きながら施術をしてくださったので、凄く安心が出来ました。施術自体もとても丁寧で満足度が高かったです。 ディープクレンジングにとても興味があり、綺麗になった感が実感出来て嬉しかったです。また顔のむくみが一掃されてとても感謝しております。
このページの情報はOZmallから提供されています。
この店舗のオーナー様・店長様へ
Beauty Park店舗会員になると、サロン情報を編集する事ができます! → ご登録はこちら | 掲載に関するお問い合わせ







