リバイタライズサロン クリームの口コミ・評判
-
店内はインテリアが素敵だし、部屋もトイレも広めなのでとっても寛げます。 顎周りのコリが解消されてスッキリしましたし、首と肩と腕をしっかりほぐしていただいたので首肩の痛みもとても楽になりました。ありがとうございました。
-
安定の雰囲気の良さと、施術のレベルの高さでした。ゆっくりと時間が流れた、幸せなひと時でした。 身体の疲れや凝りもとてもスッキリしました!また明日から頑張ろうって思えました。
このページの情報はOZmallから提供されています。
この店舗のオーナー様・店長様へ
Beauty Park店舗会員になると、サロン情報を編集する事ができます! → ご登録はこちら | 掲載に関するお問い合わせ







