ボディメンテナンスサロン エイチスリー 表参道院の口コミ・評判
-
3ヶ月ぶりの訪問になってしまいましたが、変わらずいい雰囲気で、リラックスできました。 久々になってしまったのでかなり凝っていたようで…1時間後にはかなりすっきりできました。顔周り?目元?が凝ってきたようで肩だけでなく次回その辺りもまたお願いしたいと思いました。 効果を実感できるので、訪問させていただきました。かなり楽になります。もっとこまめにリピートしたいです。
-
店内は清潔感もあり、施術者の方々の対応もとてもよかったと感じています。 施術直後の感想ですが、体がほぐれた感じがします。今回の施術で診てもらった、左モモの痛み、違和感が今後どうなるのか様子をみたいです。 同じ時間に受けることができてよかったです。痛みなども都度聞いてくれたのでよかったです。
このページの情報はOZmallから提供されています。
この店舗のオーナー様・店長様へ
Beauty Park店舗会員になると、サロン情報を編集する事ができます! → ご登録はこちら | 掲載に関するお問い合わせ







