RITZの口コミ・評判
-
投稿日 2026年06月20日
みみずくさんの口コミ
(女性/20代後半)
明るくて穏やかな雰囲気で居心地が良いです。
スタッフのみなさんがいつも笑顔で挨拶してくださるのも嬉しいです。 いつもオーダーに期待以上の仕上がりで応えてくださるのでとても信頼しています。初めての色味に挑戦しましたが、似合う雰囲気にしていただけました。ものすごくしっくりきたので次回も同じデザインでお願いしたいなと思っています。 -
投稿日 2026年05月28日
オリーヴさんの口コミ
(女性/50代後半)
いつもは待つことはないのですが、5分ほど待ったので、お店の中を眺めていました。のんびりしていて、とてもアットホームな雰囲気です。特に急いでなかったのですが、待たせていることをとても気にしてくれました。 前回のカットがとてもよかったので、今回はそれをベースに、調整してもらいました。
-
投稿日 2026年05月24日
ウウウさんの口コミ
(男性/20代前半)
美容室の利用そのものが初めてだったのですが、極めて親切且つ、丁寧に利用方法やヘアのケア方法を教えて頂けました。私自身、こういったサービスを受けた経験が少ないというのもあるかもしれませんが、人生で受けたサービスの中でも稀有なレベルで親切であったと感じます。 私の目から見ても、第三者視点で見ても素晴らしい仕上がりでした。今回、パーマの経験どころか、目指したいヘアスタイルすら極めて曖昧な状態で来店したのですが、スタイリストさんと共に目標のヘアスタイルを決定した上で、適切な薬量によって一発で目標のヘアスタイルを得ることができました。身内のチャットに自分の写真を投稿したところ、いつもの倍以上のリアクションが得られたので、第三者から見ても余程良かったのだと思います。プロフェッショナルの仕事でした。
-
投稿日 2026年05月14日
たえみょんさんの口コミ
(女性/60代前半)
店内の雰囲気もスタッフの方の対応も落ち着いていらっしゃるので、私たちシニア世代でも心地よく過ごせます。担当の阿部さんはいつも丁寧な施術で、こちらの要望も汲み取りつつ、スタイルや髪色への提案も的確で、毎回安心してお任せ出来ます。 毎回仕上がりに満足しています。今回は特にカラーに関して、季節を考慮して毛先だけ色めを変えてくださったことで大満足の仕上がりになりました。 担当の阿部さんは毎回必ずこちらの要望を確認されたうえで、的確なご提案もしてくださるので、安心してお任せ出来ます。
-
投稿日 2026年05月11日
Ryokoさんの口コミ
(女性/50代前半)
髪の悩みを解決するご提案や、苦手なブローの対処について丁寧に教えていただき、大変ありがたく思っております。 過去最も短くカットいただきましたが、家族や周囲から、すごく良い感じだ!と褒めていただくことも多く、嬉しいです。髪がハネることもなく、手入れもとてもラクになりました。 毎回、カットが素晴らしいのと、自分の髪の悩みやブロースキルを理解いただいた上で、最適な髪型になっているから。
-
投稿日 2026年05月06日
みんみんさんの口コミ
(女性/30代前半)
店内は明るくて清潔感があって気持ち良く過ごせました。接客も丁寧で、1人の方が最初から最後まで施術してくれたのがよかったです。 カットも思ってた感じの長さになって扱いやすくなりました。ヘッドスパもリラックスできました。
-
投稿日 2026年05月01日
すーさんの口コミ
(女性/50代前半)
店内の雰囲気は、は常にスタッフの方々のプロ意識とホスピタリティを感じ、最後まで気分良く滞在できる場所だなぁと毎回思います。 今回も朝のケアが最小限になるようなショートボブにお願いしました。扱いやすく、とても気に入っています。
次はカットとカラーで伺おうと思っています。 -
投稿日 2026年04月18日
みみずくさんの口コミ
(女性/20代後半)
とても丁寧に要望を聞いてくださって、仕上がりも期待以上でした。 カラー直後も、色落ちも綺麗な色なままで大満足です。レイヤーの入り方も、まとまりやすくセットもしやすいのでとてもきにいっています。
-
投稿日 2026年03月21日
チャイさんの口コミ
(女性/60代前半)
しっかりとした落ち着いた技術で安心していられます。店内も明るく清潔でお洒落です。 いい感じで馴染んで落ち着いて、減らして頂いた髪も確かな技術ですっきりして助かっています。
-
投稿日 2026年03月14日
すーさんの口コミ
(女性/50代前半)
平日でも人気でスタッフの方皆さん忙しそうですが、全てのお客さんへの対応が上手くいくようスムーズに動いていらして、プロ意識を感じます。
前回から8週間経ってカラー&カットをお願いしましたが、今回もしっかり白髪部分のも全体カラーも染めて頂きました。 前回お伝えした今後のカラーの希望とは異なる希望をお伝えしましたが、また希望にそったカラーにして頂きました。
希望のカットの写真を見ながらカットして頂けるのは、とても安心してお任せできてありがたいです。





