RITZのスタッフ
RITZの口コミ・評判
-
明るくて穏やかな雰囲気で居心地が良いです。
スタッフのみなさんがいつも笑顔で挨拶してくださるのも嬉しいです。 いつもオーダーに期待以上の仕上がりで応えてくださるのでとても信頼しています。初めての色味に挑戦しましたが、似合う雰囲気にしていただけました。ものすごくしっくりきたので次回も同じデザインでお願いしたいなと思っています。 -
いつもは待つことはないのですが、5分ほど待ったので、お店の中を眺めていました。のんびりしていて、とてもアットホームな雰囲気です。特に急いでなかったのですが、待たせていることをとても気にしてくれました。 前回のカットがとてもよかったので、今回はそれをベースに、調整してもらいました。
このページの情報はOZmallから提供されています。
この店舗のオーナー様・店長様へ
Beauty Park店舗会員になると、サロン情報を編集する事ができます! → ご登録はこちら | 掲載に関するお問い合わせ







