GROW middleのスタッフ
GROW middleの口コミ・評判
-
店内の雰囲気もスタッフさんもとても良かったです!
どんな髪型にしたいか決めきれないまま伺ってしまったのですが、あまりカットはしたくないけど変化をだしたい!という気持ちを汲み取ってくださり、急なお願いにも迅速に対応していただきました。 初めはパーマのセットに少し難しさがありましたが、最近はなれてきました!外にハネやすかった髪も内向きになってくれて何より前髪のセットがしやすくなりパーマをかけて大正解でした!
ありがとうございました!! -
とても心地のよい時間を過ごすことができます
ご担当者の接客と技術がとにかく素敵です
毎回少しずつ新しい髪型を求めて相談していますが、
いつも満足させてくれます。
とても嬉しい気持ちにさせて貰っています。 いつもワクワクさせてからるから
リラックスできる時間も過ごせるから
このページの情報はOZmallから提供されています。
この店舗のオーナー様・店長様へ
Beauty Park店舗会員になると、サロン情報を編集する事ができます! → ご登録はこちら | 掲載に関するお問い合わせ







