1%er professional by Aguの口コミ・評判
-
投稿日 2026年06月14日
yunashioさんの口コミ
(女性/50代後半)
当日 急遽時間変更をお願いしましたが、丁寧に対応していただきとても助かりました。 思い通りの仕上がりになりました。パーマをかけたのですが、朝のブローもしやすく気に入っています。
-
投稿日 2026年06月04日
camomileさんの口コミ
(女性/50代前半)
平日の夕方だったせいか沢山の人がいましたが、待たせられることもなく、時間どおりにご対応いただけました。 カラー後1週間ほど経ちますが、落ち着いた色合いで、特に問題ありません。
-
投稿日 2026年05月17日
rozaryさんの口コミ
(女性/60代前半)
2度目の利用だったが、今回も丁寧に対応してもらえてよかった。
カラーも落ち着いた色にしてもらったので、満足している。
ただ、明るい陽射しの時に鏡を見たら、赤毛がところどころあった。
-
投稿日 2026年05月17日
capaaさんの口コミ
(女性/50代後半)
たくさんのお客様で賑わっている時間帯でしたが、すぐに対応していただきました。いつもスタッフの皆様が明るく接客して下さり、気持ちが良いです。 髪のクセを考慮して、まとまりやすさと見た目のバランスの良いところで仕上げていただきました。すっきりして満足しています。
-
投稿日 2026年05月15日
さくらさんの口コミ
(女性/60代後半)
こちらの要望を聞きつつ、私の髪質や季節、流行に合わせたカットやカラーを提案してくれたので、良かったです。 カラーの仕上がりは良いのですが、髪を洗う度に茶色のすすぎ湯が出で、浴室の床やカベ、タオルが汚れるのはちょっと困りものです。
-
投稿日 2026年05月08日
チョコさんの口コミ
(女性/40代後半)
どんな感じに仕上げて欲しいか細かく確認してもらえるのがとても良かったです。 カラーは前髪の白髪だけすぐ出てしまった。
それ以外は気になりません。 -
投稿日 2026年05月02日
アユミさんの口コミ
(女性/60代後半)
当日の時間変更も電話でスムーズに応対して頂きとても助かりました。早めに入店、サロンでの時間もリラックスできました。 いつも仕上がりだけでなく、翌日以降のスタイルの維持が素晴らしいです。髪もトリートメントの効果で艶やかなままです。
-
投稿日 2026年04月28日
camomileさんの口コミ
(女性/50代前半)
みなさん、飾らない自然体の対応で、とてもリラックスできます。担当の方は、絡まりやすい私の髪を丁寧に扱ってくださるので、いつも安心してお任せしています。 カラーの色味が気に入っているので、同じ色をリピートしています。カラーはたくさんのチョイスがあるので、変えたくなったら相談させていただこうと思います。
-
投稿日 2026年04月11日
capaaさんの口コミ
(女性/50代後半)
お店の雰囲気が和やかで、スタッフの方々が笑顔で対応して下さるので、居心地が良いです。 季節の変化にあわせて手入れをしやすいスタイルを提案していただきました。気に入っています。
-
投稿日 2026年04月04日
akiさんの口コミ
(女性/30代後半)
荷物は個人用のロッカーがあり、自分で鍵をかけて管理するので安心だと思いました。
初めての来店だったので、カウンセリングを丁寧にしていただきました。 今までで一番強いカールのパーマをお願いしました。
スタイリングの仕方やアレンジのヒントなども教えていただき、色々楽しめそうです。





