muruchura | 銀座のヘアサロン

ヘアサロン

[ 東京都/銀座 ]

muruchura

ムルチュラ

東京メトロ有楽町線「銀座一丁目駅」6番出口より徒歩1分
東京メトロ銀座線ほか「銀座駅」より徒歩3分

muruchura | 銀座のヘアサロン

ヘアサロン

[ 東京都/銀座 ]

muruchura ムルチュラ

東京メトロ有楽町線「銀座一丁目駅」6番出口より徒歩1分
東京メトロ銀座線ほか「銀座駅」より徒歩3分

[muruchura]

お電話の際には「ビューティーパークを見た」とお伝えください。
スムーズに予約ができます。

muruchuraの口コミ・評判

10
  • 投稿日 2026年06月23日

    ナミーさんの口コミ

    (女性/30代前半)

    静かし過ごしたかった為、希望通り対応していただけました。説明についても丁寧でした。 希望を聞いていただき、その上で提案をいただきました。
    カットの仕上がりについても、良かったと思っております。

  • 投稿日 2026年06月19日

    あゆミニーさんの口コミ

    (女性/40代前半)

    店の雰囲気が明るくて好きです。今回指名するのを失念してしまったのでいつも担当してくれていた方ではなく、初めての方だったのでわたしの人見知りのせいでうまく話せるか不安でしたが、楽しくお話しすることができてよかったです。 カラーを仕上げていただいたときはよかったかなと思っていましたが、日が経ってもあまり明るくなってこないのでカラーがちょっと暗めだったかなぁと感じました。さらに日が経てば明るくなってくるといいなと思っています。髪はサラサラを継続中で手入れもしやすくなりました。 いつも利用しています。今回は別のスタッフの方に担当していただきましたが、とても丁寧に対応してくださいました。こちらのお店には信頼している田原さんがいらっしゃることもあり、今後も利用したいと思っています。次からは指名するのを忘れないようにします。

  • 投稿日 2026年06月04日

    でぶやさんの口コミ

    (女性/60代前半)

    いつも丁寧にご対応を頂いております。細かい事を伝えずとも、スタイリングし易くカットして下さるので助かります。 ご案内頂いて、オージュアの新しいライン=ミラジェリーのトリートメントを試してみました。個人的な見解ですが、今までのものは、しっとり手触りが良くなったという感じることが多かったのですが、今回は髪が一本一本しっかりしたという印象です。ブローをすると良く分かります。身体と同様に髪もタンパク質で元気になるという事を実感しました。時々、取り入れても良いと思える仕上がりでした。

  • 投稿日 2026年06月03日

    karinkoさんの口コミ

    (女性/50代前半)

    銀座一丁目駅から近く、店内も明るく清潔感があります。スタッフの方々皆さん丁寧に接客をされていると思います。茶器で出してくださるお茶も美味しいです。 いつもカラーカットトリートメントをお願いしてます。その都度状態に合った施術をしてくださり、安心してお任せ出来ます。また次回も楽しみにしております。

  • 投稿日 2026年05月25日

    けいけいさんの口コミ

    (女性/50代前半)

    初めて伺いました。担当してくださった方はとても親切で、色々相談させていただきました。私の希望を上手に汲み取ってくださり、希望通りに仕上げてくださいました。 カラーについては、希望通りの色合いで、とても気に入りました。

  • 投稿日 2026年05月24日

    メイさんの口コミ

    (女性/30代後半)

    ヘッドスパがとても気持ちよかったです。スタッフの方も細やかにお気遣いいただき、説明も分かりやす買ったです。 大変良かったです。相談に丁寧に乗っていただけたので、安心して初めてのカラーを試せました。

  • 投稿日 2026年05月19日

    ネルさんの口コミ

    (女性/50代後半)

    ゆったりとした雰囲気の中で、仕事後の疲れを忘れるくらいリラックスできました。 カラーも気に入りましたし、カットもちょうど良いボリュームにして頂きました。

  • 投稿日 2026年05月11日

    でぶやさんの口コミ

    (女性/60代前半)

    いつも丁寧にご対応を頂いております。今回は、ヘッドスパにはミントの香りを選択し、マッサージ効果に併せてスッキリ感が増しました。指圧が心地良かったです。また、オージュア新しいラインのトリートメントメントをご紹介頂きました。時間に余裕のある時に試してみたいと思います。 カラーをすると艶感がアップし、カット技術で薄くなった部分を目立たなくして頂き助かっております。

  • 投稿日 2026年05月05日

    nypenguinさんの口コミ

    (女性/50代後半)

    明るくて清潔感もある素敵なお店で、スタッフの方も気さくで、旅の話が弾み、心地よい時間を過ごせました。 傷んでいた髪がかなり生き返ってくれました。軽い仕上がりでふわふわしたパーマが蘇ってくれたのも嬉しいです。ありがとうございました。

  • 投稿日 2026年04月21日

    やすたんさんの口コミ

    (女性/50代後半)

    とても雰囲気の良いお店でした。ご担当の方も気さくに話せる感じ、スタイルやカラーなど、いろいろ相談しやすかったです。
    時間的にも待ち時間が全くなく幸いでした。
    ドリンクをすぐに提供してもらえて、蓋付きグラスで有難かったです。蓋付きというのは、ありそうでなかなかないと思いました。 2週間経過しましたが、リタッチもトリートメントも保たれて、良い感じです。
    カットも希望どおりにしてもらえて満足です。