answer BEAUTY SALONのスタッフ
answer BEAUTY SALONの口コミ・評判
-
初めての利用でしたが、丁寧に対応してもらったので、満足している。
カーテンで仕切られている個室なので、他の個室の声は聞こえるが、他の人と会うことがないので、のんびりできた。
カラーは、落ち着いた色にしてもらったので、赤毛がなくなってよかった。
カットは、すっきりした髪型になった。後ろが思っていたより、短かかった。
-
最初にドリンクの希望を聞かれて、ホットラテをお願いしました。
遅れてしまいそうで駅から小走りで行ったため、座って落ち着いたら汗が流れてしまいました。そんな中、冷たい飲み物もご用意出来ます、とレモネードをいただきました。
その後も、暑いですよね。自分もアイロン使ってて暑いので、さらに近くで施術を受けてる方は暑いかなと思って。と負担をかけないようエアコンの設定を下げて下さいました。
細やかなご配慮に感謝です。 まだ2日目ということもあるかもしれませんが。
朝方は霧雨が降る湿度の高い日ですが、寝起きの髪は髪はしっとりしつつサラサラで、ブラッシングしただけで、外出可能なレベルのまとまりです。
このページの情報はOZmallから提供されています。
この店舗のオーナー様・店長様へ
Beauty Park店舗会員になると、サロン情報を編集する事ができます! → ご登録はこちら | 掲載に関するお問い合わせ







