MAXBEAUTY GINZAのスタッフ
MAXBEAUTY GINZAの口コミ・評判
-
最近は、一人のスタイリストさんがずーっとやってくださるので、ああしたい、こうしたいも言いやすいです。 カラーをお願いした次の日。白髪を発見。リタッチではなく、全部染めにすればよかったのかな?と思ってしまいました。
-
お会計が最初だったり、そのほかにも色々とびっくりすることがありました。 約3週間経ちました。さすがに白髪がチラホラ目立ち始めましたが、元々の地毛の色に近い色で染めていただいたので、プリンにならずに済んでいます。ありがとうございました。
このページの情報はOZmallから提供されています。
この店舗のオーナー様・店長様へ
Beauty Park店舗会員になると、サロン情報を編集する事ができます! → ご登録はこちら | 掲載に関するお問い合わせ







