MAXBEAUTY GINZAのスタッフ
MAXBEAUTY GINZAの口コミ・評判
-
白基調の清潔感のある店内です。どのスタッフさんでも、満足の仕上がりにしてくれます。 今回も満足の仕上がりにしてくれました。次回もよろしくお願いします。
-
最近は、一人のスタイリストさんがずーっとやってくださるので、ああしたい、こうしたいも言いやすいです。 カラーをお願いした次の日。白髪を発見。リタッチではなく、全部染めにすればよかったのかな?と思ってしまいました。
このページの情報はOZmallから提供されています。
この店舗のオーナー様・店長様へ
Beauty Park店舗会員になると、サロン情報を編集する事ができます! → ご登録はこちら | 掲載に関するお問い合わせ







