えがお美容室のスタッフ
えがお美容室の口コミ・評判
-
一年ぶりの来店で伸びっぱなしの髪を、希望ヘアスタイル画像を幾つか見て頂きカットして頂きました。相談しやすい環境がいつも心地好いです。スタッフの方々はいつ行っても皆さん感じ良く接してくださいます。 思っていた通りに仕上げてくださり、自宅でも朝も手櫛で簡単にセットができ扱いやすいです。周囲からも似合うと好評です。 なりたいヘアスタイルに似合わせてくださる技術がいつも本当に素晴らしいと思います。施術中の会話も心地好く、良い意味で気を張らずに済みます。鏡のレイアウトが、他の利用者さんが見えたりしないのもリラックスできます。
-
この日はちょっと腰が痛かったのですが、すぐクッションを用意してくれて、ありがたかったです。 今回もきれいに仕上がって白髪も目立たなくなり、満足しています。
このページの情報はOZmallから提供されています。
この店舗のオーナー様・店長様へ
Beauty Park店舗会員になると、サロン情報を編集する事ができます! → ご登録はこちら | 掲載に関するお問い合わせ







