Hair Resort 粋 tigaの口コミ・評判
-
投稿日 2026年06月18日
サラシナさんの口コミ
(女性/50代前半)
落ち着いた雰囲気の中で、カラーリングが出来るので、毎回、安心して利用しています。駅から近いのも良いです。 仕上がりも思い通りで、また、次回も利用したいと思います。髪の毛のまとまりも良くなり満足しています。
-
投稿日 2026年05月08日
リツコさんの口コミ
(女性/50代後半)
お店の入口が狭いので危うく通り過ぎる所でした。
お水が紙コップで提供されました。
思った以上に男性客が多かったです。 カットはあまり髪型を変えたくなかったので、傷んでる毛先と前髪のみと全体のバランスを考えて丁寧に対応してくれました。櫛通りが良いです。 -
投稿日 2026年04月22日
たっきぃさんの口コミ
(男性/50代前半)
今回は指名してお願いしました。細かく伝えなくても前回通りにしてもらえるので助かります。 まだ1週間経っていないが、経過は順調だと思う。仕上がりはニーズ通りで満足してます。
-
投稿日 2026年03月10日
たっきぃさんの口コミ
(男性/50代前半)
店内雰囲気は落ち着ける空間。スタッフさんは話しやすく、居心地もいいです。 ニーズ通りで安心してます。月一ペースでちょうど良い長さです。
-
投稿日 2025年12月19日
たっきぃさんの口コミ
(男性/50代前半)
髪の悩みに対して、いろいろとアドバイスしてもらい、工夫もしていただいた。 仕上がりは満足してます。経過は順調です。少し工夫をしてもらったので1ヶ月後が楽しみ。
-
投稿日 2025年12月16日
フェリス さんの口コミ
(女性/30代後半)
人気のお店のようで、お客様がたくさんいらっしゃいました。初回だったのでカウンセリングシートを記入したのですが、受付が混雑しているのを察して先に先に案内していただきました。ペットボトルの水がサービスでありました。 いい感じに白髪がぼかせたらと思っていたのですが意外と染まっていない感じがします。
-
投稿日 2025年11月13日
たっきぃさんの口コミ
(男性/50代前半)
雰囲気良くて、スタッフさんも話しやすい。ニーズに応えてくれる。 いつも通りの仕上がりで満足です。前回と同じなので、また1ヶ月後に予約します。 遅くまでやっているので、仕事帰りに寄れる。
雰囲気もよくて居心地が良い。 -
投稿日 2025年11月04日
よっちゃんさんの口コミ
(女性/50代後半)
駅近くで1階がマツキヨのビルなのでわかりやすかった。
待つことなく予約時間通りに始めていただけました。
コースの説明が丁寧で、アドバイスも的確で、仕上がりもとても満足です。
ありがとうございました。 カラーの仕上がりはちょうど良く、イメージ通りでした。
トリートメント後の質感、まとまりも良いです。
-
投稿日 2025年10月27日
LOVEKITUさんの口コミ
(女性/40代前半)
親切な方で、色々丁寧に説明してくれました。カラーやトリートメント、髪をきれいに保つことについても教えてくださいました。とても丁寧にやって頂きました! カラーはきれいな色で、トリートメントしてくださった髪もきれいで艶があり嬉しいです!
-
投稿日 2025年10月25日
おりちさんの口コミ
(女性/40代後半)
初めて来店しました。素敵なお店で担当してくださった方は笑顔で迎えていただきました。
接客もとても素晴らしい方でした。 思い通りの仕上がりで大満足です。
初めてのお店だと躊躇して行けないのですが、縮毛矯正もっと早くやればよかった!と思う位理想通りの仕上がりでした。





