Neolive GINZAの口コミ・評判
-
投稿日 2026年06月13日
mucciさんの口コミ
(女性/40代前半)
アシスタントの方もいつも感じよく、気配りしていただけるのでいつも安心してお任せできます。 いつもお任せなのですが、初夏に向けてなりたい雰囲気ををお伝えして仕上げていただけるので、出来上がりも満足しています! 担当の方にお任せしたいので、いつもこちらにお願いしています。
-
投稿日 2026年05月29日
アカニシさんの口コミ
(女性/30代前半)
平日でしたが活気のある店内でした。
カウンセリングは最初にやるのではなくて、縮毛矯正の途中で聞かれたので少し不安になりましたが、仕上がりは良かったです。ブローのポイントも教えてくださり丁寧でした。
オージュア4ステップのトリートメントを付けたのですが、普段のバストリートメントのような感じで、値段のわりにすぐ終わったなという印象を受けました。 縮毛矯正ですが自然な感じで、カットもイメージ通りになりました。 -
投稿日 2026年05月16日
cooing12さんの口コミ
(女性/40代後半)
なかなか託児のある美容室って少ないと思うのでとても便利です。
私も子供が小さい頃に利用したかったです! ちょうど肩につく長さでハネやすいのですが、うまくまとまるようにカットしてもらったので朝とても楽です。 -
投稿日 2026年05月10日
ズクさんの口コミ
(女性/40代前半)
★おすすめしたい点
・立地がいい
・いろいろなトリートメントがある
・ドライヤーなど二人がかりでやってくれるので時短になる
★おすすめできない点
・次の人が気持ちよく使える配慮がない(椅子が髪の毛だらけで服につく、床が髪だらけで滑る)
・施術を忘れられる(眉毛のカラーをお願いしたが、あとでという言葉だけでやってくれなかった)
・仕上がりの説明がない(カラーの仕上がりがわからないままで不安だった)
カラーのすり合わせがないままカラーを行われそうになってびっくりしました。こちらから声をかけてどんな感じになるか説明をしてもらったところ、やはり思っていたものと違い、不信感が募りました。
カラーや縮毛にベターなトリートメントをすすめてもらい、そちらにしたからか、ダメージが軽減され、カラーもいつもより持ちそうな雰囲気です。 -
投稿日 2026年05月01日
ましままさんの口コミ
(女性/50代前半)
床のコードが気になりました。
エレベーターホールにあった傘立ても気になりました。 縮毛は良い感じです。少し全体のシルエットがイメージと違ったのでリピートするかは迷います。 -
投稿日 2026年04月29日
とくままさんの口コミ
(女性/50代後半)
場所もわかりやすく、店内はきれいで明るい雰囲気でした。スタッフは丁寧にカウンセリングしてくれました。髪型のほかに、ヘッドマッサージするときのコツも教えてくれてありがたかった。 カラーリングは暗くしたくないと行くリクエストをきちんと聞いてくれて、明るい感じになった。仕上がりもしっとりして満足です。
-
投稿日 2026年04月25日
アテネさんの口コミ
(女性/50代前半)
雰囲気は良かったのですが、前髪どうされますか?の一言がなかったです。だいたいそのままの事が多いのですが、いちよ確認はして欲しいです。 カラーは生え際の所、ちょっとだけ染めてない箇所がありました。生え際が気になるのでそこはちゃんと染めて欲しかったです。
あと、トリートメントの時に、今までの美容院は少し置いて浸透させてた気がするのですが、今回は全くなかったので、しなくてもよいトリートメントなのかもしれませんが、数分でも置いて欲しかったです。 -
投稿日 2026年04月17日
ちーさんの口コミ
(女性/30代後半)
お子様連れの方を多く見かけました。スタッフの方の人数の多さには驚きました。接客は良かったです。 カラーについては、いろいろとご提案いただきました。カラーの仕上がりやヘアスタイルは、希望通りでした。
-
投稿日 2026年04月13日
mucciさんの口コミ
(女性/40代前半)
担当の方だけでなく、スタッフの方の対応もいつも感じ良く過ごしやすい雰囲気です 少し間が空いてしまったので、フルメニューでお願いしました。パーマも好みのふわふわ感を出してもらえたのと、カラーは最近気に入っているオリーブベージュで雰囲気が変わってとても気に入っています! 何年もお任せしている担当の方なので、毎回リピートしております!
-
投稿日 2026年04月04日
ミーミンさんの口コミ
(女性/40代後半)
場所柄お客様がごったがえしていた。
ブローの時顔に爪があたったのが気になった。
ドライヤーの風が顔に吹きかかっていた。 カラーの仕上がりは特に問題はなくナチュラルに出来ていたので良かったです。





