Eleanor 銀座のスタッフ
Eleanor 銀座の口コミ・評判
-
久しぶりに、行かせて頂きました。女性のスタイリストさんも丁寧に、細かい対応いただけました。 涼しくなり、スッキリして満足しております。ワックス、ジェル共に使用して整えております。
-
スタッフの人数が少なかったのか、少し混み合っていました。テキパキとされていたので時間通りに終わったのですが何だか大変そうでした。 仕上がりはとても気に入っています。今回初めて頭皮のクレンジングをしたのですが私には合わなかったようで少し痒みが出てしまいました。次回はやめておきます。
このページの情報はOZmallから提供されています。
この店舗のオーナー様・店長様へ
Beauty Park店舗会員になると、サロン情報を編集する事ができます! → ご登録はこちら | 掲載に関するお問い合わせ







