loreのスタッフ
loreの口コミ・評判
-
常連さんが多い雰囲気で、会話が盛り上がってる方々が何人かいらした印象です。私は静かに過ごす方が好きと丸したので、次の工程に移るときだけの声かけで十分でした。 しっかり話は聞いてくれたのと、カラーも希望に合わせて提案してくれたので良かったです。染まり具合も問題なかったと思います。ヘアスタイルに関しては、最後巻いてくれた姿はすごくよかったですが、普段アイロンは使わないので再現できないのが少し残念です。
-
店内は華美すぎず落ち着ける空間でした。接客も丁寧でしたが、シャンプーがとても優しいソフトタッチだったので、力強いマッサージがお好きな方は「強めで」と事前に伝えておくと安心だと思います。 美容室帰りの綺麗な仕上がりはもちろん、自宅で自分で乾かしてもしっかり自分の癖を活かしたスタイリングができます。不器用な私でも扱いやすい状態が続いていて満足です。
このページの情報はOZmallから提供されています。
この店舗のオーナー様・店長様へ
Beauty Park店舗会員になると、サロン情報を編集する事ができます! → ご登録はこちら | 掲載に関するお問い合わせ







