MINX ginza centralのスタッフ
MINX ginza centralの口コミ・評判
-
リピートでの利用なので、店内の雰囲気やスタッフの接客については安心感があり、今回も落ち着いて過ごすことができました。対応が丁寧な点が良いと思います。 カラーについては、仕上がりが自分のイメージよりやや濃い印象でした。ただ、時間の経過とともに少しずつ馴染んできているので、今後の色落ちも含めて様子を見たいと思っています。全体としては安定したサービスが受けられるサロンなので、安心して通いたい方にはおすすめです。
-
何回か通わせてもらっていますが、スタッフの方の応対がとても丁寧で関心しています。自分も見習わなくてはと毎回思います。 リタッチは自然な感じの仕上がりでちょうど良いです。
カットは、短くしすぎたかも?と思いましたが、意外とまとまりが良くて気に入っています。
このページの情報はOZmallから提供されています。
この店舗のオーナー様・店長様へ
Beauty Park店舗会員になると、サロン情報を編集する事ができます! → ご登録はこちら | 掲載に関するお問い合わせ







