Claude MONET 池袋店の口コミ・評判
-
投稿日 2026年05月30日
ひろちさんの口コミ
(女性/50代前半)
お店が11階にあり見晴らしがよく開放感があります。店内は雑誌があり落ち着いた雰囲気です。 カラーリングは丁寧にしてくださるのでもちがよく、色についても相談にのってくれるので希望通りに仕上がります。
-
投稿日 2026年05月24日
chezsuzさんの口コミ
(女性/50代後半)
いつも急に予約をしておりますが、あまり待たずに丁寧に対応していただきました。 湿気で広がりやすい髪の毛なのですが、おすすめいただいたカラー剤に混ぜるトリートメント剤が効いているようで、髪の毛がおちついています。
-
投稿日 2026年05月14日
はにゃさんの口コミ
(女性/40代前半)
白が基調の明るい店内で綺麗な景色を眺めながらリラックスして過ごす事が出来ました。スタッフの方もどうしたら髪の状態を良く保たせる事が出来るか、髪のセットの仕方など丁寧に教えて下さり参考になりました。 カラーの色も希望通りパサパサせず髪のまとまりもいいため満足しています。ありがとうございました!
-
投稿日 2026年04月28日
オズさんの口コミ
(女性/50代後半)
店内は、明るく綺麗で、スタッフの方々の雰囲気もよかったです。 白髪がきちんと染まるカラーのご提案をいただき、とても丁寧で綺麗な仕上がりに大満足です。
-
投稿日 2026年04月24日
りつさんの口コミ
(女性/40代前半)
店内は明るく、駅から近い。高層のため、窓側の席は眺めが良さそうだった。 白髪染め良く染まっている。シャンプーの機械が自身に合っていて良い。スタイリングの仕方も教わった。
-
投稿日 2026年04月23日
りんりんさんの口コミ
(女性/50代前半)
店内は白を基調にしていてとても明るく、窓も大きくて開放感がありました。広々していて清潔です。
スタッフの方はフレンドリーかつつかず離れずの気持ちいい接客でした。 カラーは素人には難しいのですが、詳しく相談に乗っていただき、イメージしていたのよりもきれいに染まり、もちもいいです。
いつも沁みるのでそれも相談しましたが、きちんと染まっているのに、しみなかったです。 -
投稿日 2026年04月16日
sayuさんの口コミ
(女性/40代後半)
店内は広々としながらも活気があって、人気店の印象を受けました。 一つ一つ、丁寧に確認して下さり、安心してお任せすることが出来ました。
-
投稿日 2026年04月13日
ひろちさんの口コミ
(女性/50代前半)
店内は高層階なので明るく空が近くて心地よい空間です。接客はとても丁寧で話しやすくて相談しやすいです。 他店に比べてカラーリングの持ちがいいです。確かな技術でとても丁寧です。
-
投稿日 2026年03月12日
アリスさんの口コミ
(女性/50代後半)
初めて利用しました。店内は明るく高層階からの景観もよく、落ち着いた雰囲気で良かったです。スタッフの方の接客も丁寧でした。タブレットでの雑誌もあれば良いなと思いました。 イルミナカラーで染めてもらいました。白髪があるので、どのくらい持つか様子見です。
-
投稿日 2026年03月10日
クララさんの口コミ
(女性/20代後半)
店内の雰囲気も良くスタッフさんもお優しくて、リラックスしてご利用できました。 カラーがとても気に入りました。
春らしいスタイルにしていただきとても満足しました。





