Hair Make CULMINE | 銀座のヘアサロン

ヘアサロン

[ 東京都/銀座 ]

Hair Make CULMINE

ヘアー メイク クルミネ

東京メトロ有楽町線「銀座一丁目駅」11番出口より徒歩1分
東京メトロ日比谷線「東銀座駅」A8出口より徒歩3分
東京メトロ銀座線「銀座線」ほかA13出口より徒歩5分
JRほか「有楽町駅」京橋口より徒歩7分

Hair Make CULMINE | 銀座のヘアサロン

ヘアサロン

[ 東京都/銀座 ]

Hair Make CULMINE ヘアー メイク クルミネ

東京メトロ有楽町線「銀座一丁目駅」11番出口より徒歩1分
東京メトロ日比谷線「東銀座駅」A8出口より徒歩3分
東京メトロ銀座線「銀座線」ほかA13出口より徒歩5分
JRほか「有楽町駅」京橋口より徒歩7分

[Hair Make CULMINE]

お電話の際には「ビューティーパークを見た」とお伝えください。
スムーズに予約ができます。

Hair Make CULMINEの口コミ・評判

10
  • 投稿日 2026年06月24日

    ぐーさんの口コミ

    (女性/50代前半)

    こじんまりしていて、植物もたくさんある店内で落ち着きます。
    担当していただいた方も穏やかな感じでリラックスできました。 パサパサしている髪がトリートメント効果で落ち着きました。梅雨時期の膨張が少し解消されてよかったです。

  • 投稿日 2026年06月24日

    あめしょ921さんの口コミ

    (女性/60代前半)

    白を基調にした明るい店内に観葉植物が配置されたセンスのよいサロンです。接客もとても丁寧で心が和みます。 リタッチカラーの回数券2回目でした。いつも手早くきれいに仕上げてくださいます。炭酸泉シャンプーも手触りがよくてお勧めです。

  • 投稿日 2026年06月23日

    キウイさんの口コミ

    (女性/60代前半)

    明るく清潔な店内で、良く手入れされた観葉植物が癒しの空間にぴったりです。
    スタッフさんとの会話が楽しくて、施術時間も短く感じるほどくつろげます。 今回もお任せでカットをお願いし、夏向けにスッキリ整えてくださいました。
    カラーの色味もぴったりです。
    いつも丁寧な対応に、ありがとうございます。

  • 投稿日 2026年06月23日

    teitei さんの口コミ

    (女性/60代前半)

    いつもと変わらず丁寧に対応していただきました。蒸し暑い日で汗をふきながら店内に入りましたが汗が落ち着くまでケープをかけるのを待って下さったりと細やかな心配りに感謝です。 梅雨時期で髪のまとまり等相談しましたがまとまりやすくなりました。カラーも綺麗に仕上げていただきました。

  • 投稿日 2026年06月20日

    Europeさんの口コミ

    (女性/40代後半)

    今回は台風の日の午後だったため、お伺いして大丈夫かなと思いながら、雨上がりの午後にお世話になりました。いつもあたたかく迎えていただき、丁寧に施術していただけるのでありがたいです。バースデー特典でトリートメントもしていただいたので、髪も元気になりました。ありがとうございました! いつも落ち着いた色にしていただき、違和感なく助かります、前髪を切っていただきましたので、すっきりしてよかったです。

  • 投稿日 2026年06月20日

    ジェイドさんの口コミ

    (女性/50代前半)

    ご親切に傘を貸していただき嬉しかったです。おかげでサロン帰りの仕上がりを保てました きれいにもっています、アドバイスもいただき感謝です。またよろしくお願いいたします。 静かで落ち着いているから、炭酸シャンプーが気持ちよかったから。

  • 投稿日 2026年06月19日

    kayeさんの口コミ

    (女性/40代後半)

    落ち着いた雰囲気で、いつも丁寧に施術していただいています。
    また、今の時季、これからの時季に髪をどうするか聞いてくださり、それに合わせていただいています。
    また、次に来るベストなタイミングも教えていただきました。 リタッチカラーでしたので、中ほどの毛の色に合わせていただきました。落ち着いた色合いで、馴染んでいます。

  • 投稿日 2026年06月19日

    あめしょ921さんの口コミ

    (女性/60代前半)

    店内は落ち着いた雰囲気で居心地が良く、リラックスして過ごせます。いつも変わらない丁寧な接客で癒されます。 前回のカットで前髪が軽くなって流れがでて整えやすくなったことをお伝えしたら喜んでいただけました。今回もスッキリとした感じで気に入っています。

  • 投稿日 2026年06月18日

    mizuiさんの口コミ

    (女性/30代後半)

    店内は白を基調とした爽やかな雰囲気でスタッフの方のお心遣いがとてよ丁寧でした。 手技がとても上手く、ついいびきをかきそうになってしまったほどです笑。疲れていたのもあるかもしれませんが、指圧がとにかく程よく気持ちよかったです。

  • 投稿日 2026年06月15日

    かばちゃん133さんの口コミ

    (女性/50代前半)

    リタッチをしていただきました。ドライヤーやシミ対策の相談にも乗っていただきありがとうございました。 地肌にも髪にも優しいカラーです。毛髪補修効果のあるカラーが近日出ると教えていただきました。楽しみにしております。