noah parfait 銀座のスタッフ
noah parfait 銀座の口コミ・評判
-
当日は時間変更やメニュー変更などご迷惑をおかけしたのですが、快く対応いただきました。セット方法など教えていただき接客も良かったです。 仕上がりは髪にツヤとハリ?が出るような感じでとても気に入りました。トリートメントのお陰で綺麗に保ってます。
-
1.5?2ヶ月に一度のペースで通っていて、トリートメントのおかげか髪がサラツヤに戻るので本当に助かってます。 カラーはちょっと明るかったかもと思いましたが、これから夏本番で暑くなるし軽く見えるほうが良いかと結果的に気に入っています。
このページの情報はOZmallから提供されています。
この店舗のオーナー様・店長様へ
Beauty Park店舗会員になると、サロン情報を編集する事ができます! → ご登録はこちら | 掲載に関するお問い合わせ







