WISTERIA PLUS1のスタッフ
WISTERIA PLUS1の口コミ・評判
-
明るい店内でスタッフの方は色々トリートメントや髪質改善の説明をしてくれました。
ただ予約時間に行ったのに、なんの説明もなく20分待たされたのはちょっと、、その後の予定があるのでひと言欲しかったです。
次の方も待たされていたようです。 初めての髪質改善でした。
施術後から当日はとてもツルツルで綺麗に仕上げてもらいました。ですがシャンプーをしたら完全に元通りになってしまい、髪質改善としては効果を感じませんでした。仕上がり直後だけ良く見える施術だったのかなという印象です。期待していただけにとても残念でした。 -
こちらの雰囲気や会話の様子をみて、会話の増減をしてくれるのでありがたいです。
対応も丁寧で良かったです。
ヒアリングも丁寧 トリートメントとカラーの丁寧さが気に入ってます。
結構すぐパサパサになる私の髪ですが、トリートメント続けてたら広がりの開始もかなり遅れてきてます。
このページの情報はOZmallから提供されています。
この店舗のオーナー様・店長様へ
Beauty Park店舗会員になると、サロン情報を編集する事ができます! → ご登録はこちら | 掲載に関するお問い合わせ







