WISTERIA PLUS1 | 銀座のヘアサロン

ヘアサロン

[ 東京都/銀座 ]

WISTERIA PLUS1

ウィステリア プラスワン

東京メトロ有楽町線「銀座一丁目駅」10番出口より徒歩1分、東京メトロ日比谷線ほか「東銀座駅」A8出口より徒歩5分、東京メトロ銀座線ほか「銀座駅」A13出口より徒歩6分、東京メトロ有楽町線ほか「有楽町駅」D9出口より徒歩7分

WISTERIA PLUS1 | 銀座のヘアサロン

ヘアサロン

[ 東京都/銀座 ]

WISTERIA PLUS1 ウィステリア プラスワン

東京メトロ有楽町線「銀座一丁目駅」10番出口より徒歩1分、東京メトロ日比谷線ほか「東銀座駅」A8出口より徒歩5分、東京メトロ銀座線ほか「銀座駅」A13出口より徒歩6分、東京メトロ有楽町線ほか「有楽町駅」D9出口より徒歩7分

[WISTERIA PLUS1]

お電話の際には「ビューティーパークを見た」とお伝えください。
スムーズに予約ができます。

  • WISTERIA PLUS1 | 銀座のヘアサロン
  • WISTERIA PLUS1 | 銀座のヘアサロン
  • WISTERIA PLUS1 | 銀座のヘアサロン
  • WISTERIA PLUS1 | 銀座のヘアサロン
WISTERIA PLUS1

マンツーマンで髪悩みを解消へ自分史上最高の美髪をかなえて

WISTERIA PLUS1

マンツーマンで髪悩みを解消へ自分史上最高の美髪をかなえて

WISTERIA PLUS1のメニュー

WISTERIA PLUS1のスタッフ

WISTERIA PLUS1の口コミ・評判

  • 投稿日 2026年05月20日

    ルースさんの口コミ

    (女性/30代後半)

    明るい店内でスタッフの方は色々トリートメントや髪質改善の説明をしてくれました。
    ただ予約時間に行ったのに、なんの説明もなく20分待たされたのはちょっと、、その後の予定があるのでひと言欲しかったです。
    次の方も待たされていたようです。 初めての髪質改善でした。
    施術後から当日はとてもツルツルで綺麗に仕上げてもらいました。ですがシャンプーをしたら完全に元通りになってしまい、髪質改善としては効果を感じませんでした。仕上がり直後だけ良く見える施術だったのかなという印象です。期待していただけにとても残念でした。

  • 投稿日 2026年05月15日

    ねこたまさんの口コミ

    (女性/40代後半)

    こちらの雰囲気や会話の様子をみて、会話の増減をしてくれるのでありがたいです。
    対応も丁寧で良かったです。
    ヒアリングも丁寧 トリートメントとカラーの丁寧さが気に入ってます。
    結構すぐパサパサになる私の髪ですが、トリートメント続けてたら広がりの開始もかなり遅れてきてます。

このページの情報はOZmallから提供されています。

この店舗のオーナー様・店長様へ

Beauty Park店舗会員になると、サロン情報を編集する事ができます! → ご登録はこちら | 掲載に関するお問い合わせ