sulir hair and nail designの口コミ・評判
編集部のコメント
「アットホームなサロンが好きな人におすすめ」という声があった、恵比寿駅近くの《sulir hair and nail design》♪スタッフは「爽やか・接客が丁寧・フレンドリー・親切・ハキハキ」だそうです!施術は、ヘッドスパが「説明や髪の悩みのアドバイスをもらった・寝てしまうほど気持ちよかった・香りにうっとり・頭がすっきり・髪がさらさら・しっとりつやつや」と人気のようです~◎DVDの種類が豊富だそうで、子供を連れて行っても大丈夫みたい!「ネイルも一緒にできる」という情報もありましたよ☆
-
投稿日 2026年06月19日
famanoさんの口コミ
(女性/50代前半)
静かな雰囲気で丁寧にご対応頂きました。余り多くの説明なく希望したイメージどおりに仕上げて頂けました。 オーガニックのカラー材でカラーの匂いも柔らかくて良く、ツヤ感があります。シャンプーなども髪質で9種類ありこだわりを感じました。
-
投稿日 2026年06月06日
プミラさんの口コミ
(女性/50代後半)
とても丁寧で前回、伝えた希望を覚えていてくださり嬉しく思いました 全くしみることがなく、つやつやのまま、髪の質が良くなったように思います
-
投稿日 2026年04月28日
usakoさんの口コミ
(女性/40代後半)
久し振りに利用しましたが、アットホームな雰囲気で落ち着きました。またお願いしたいです。 気になっていた白髪をきれいに染めて頂いて、とても満足しています。
-
投稿日 2026年03月25日
プミラさんの口コミ
(女性/50代後半)
急な予約にもご対応いただき、丁寧にヒアリングしていただきました、 染めている間も全く閉じることなく、仕上がりは手触りがとても良くなりました。
-
投稿日 2026年03月09日
konさんの口コミ
(女性/60代前半)
長い施術時間でしたが、それを感じないほどリラックスできる空間でした。
予約時にお伝えしたスタイルから気が変わってしまいすみませんでした。
相談にも柔軟に乗ってくださって、念願の前髪に大満足です。
髪形を変えるって最高のリフレッシュだと久しぶりに思いました。 自分で洗って乾かしてもサラサラです♪すごく楽です。
次回はヘアカラーをよろしくお願いいたします。 -
投稿日 2026年03月09日
mariblueさんの口コミ
(女性/50代前半)
皆さん親切でした。シャンプーの仕上がり感が選べたり、仕上げに付けて頂いたワックスの香りを選べたりして良かったです。 仕上がりから今まで問題なく良好です。いつもはクセを残したままですが、伸ばして頂いて暫く髪型の違いを楽しめました。お世話になりました。
-
投稿日 2026年03月07日
やーやさんの口コミ
(女性/50代前半)
自分の利用時に、他にお客が2人いたと思うのですが、視覚には入らない席だったため、落ち着けました。 カラーについて、いろいろと相談に乗っていただき、満足な仕上がりになりました。値の張るトリートメントもしていただき、とてもサラサラになりました。
-
投稿日 2026年02月14日
Intermezzoさんの口コミ
(女性/50代前半)
店内はスタッフさん多めで結構混んでいました
洗髪上手だったのでヘッドスパで再訪したいかも 仕上がりは当日なので回答難しいんですが根元と毛先の色差が施術前より少しおさまったように思います。特に問題もなく大丈夫だと思います。 -
投稿日 2026年02月04日
プミラさんの口コミ
(女性/50代後半)
とても丁寧にカットしていただきました。
髪がツルツルになって手触りが良くなりました。 カラーもしみることもなく、
お勧めのナノバブルで、毛穴の汚れが落ちたようで、
つやつやでスッキリしました。 -
投稿日 2025年12月18日
加茂川のほとりさんの口コミ
(女性/40代前半)
サロンの上階でごく短時間工事が行われていたのですが、どのお客さんにもきちんと説明されていました。
シャンプーやスパがとても丁寧で癒されました。 ツヤも出て、手触りもしっとりしています。髪の仕上がりが違うとこんなに気分も上がるのかと思うほど素敵な仕上がりです。





