池袋駅東口店boom | 池袋のヘアサロン

ヘアサロン

[ 東京都/池袋 ]

池袋駅東口店boom

イケブクロエキヒガシグチテンブーム

池袋駅東口を出て右ジュンク堂書店を左 東通りを入って150m程先。インターナショナルスクール1fでKAWAI楽器店となりにあります。

池袋駅東口店boom | 池袋のヘアサロン

ヘアサロン

[ 東京都/池袋 ]

池袋駅東口店boom イケブクロエキヒガシグチテンブーム

池袋駅東口を出て右ジュンク堂書店を左 東通りを入って150m程先。インターナショナルスクール1fでKAWAI楽器店となりにあります。

[池袋駅東口店boom]

お電話の際には「ビューティーパークを見た」とお伝えください。
スムーズに予約ができます。

池袋駅東口店boomの口コミ・評判

10

編集部のコメント

全体的に「丁寧」という言葉が多く出ていたのが、南池袋にある《boom》です!!施術や接客の「一つひとつが凄く丁寧」だそうです◎メニューについては、カットが「全体的に軽やかに・一番似合う髪形にしてもらった・髪の状態を見ながら切ってくれた・広がりやすかったが落ち着いた」だそうです~。*ヘッドスパは、「半個室のシャンプー台・めちゃめちゃ気持ち良かった・香りと施術にとても癒された」といった声が目立っていました♪マッサージが、揉むというより叩く感じだそうなので、それが好きな人に良いかもです!

  • 投稿日 2026年06月13日

    にゃぷさんの口コミ

    (女性/40代後半)

    癖毛の対応とか、カラーリングの具合など相談させていただきました。ありがとうございます。個人的には静かな店内や落ち着いた雰囲気が理想的でした。
    また利用させていただきます。 少し時間が経ったら馴染んでと言われましたが出来上がった直後のカラーで満足しております。すごくいい感じです。

  • 投稿日 2026年05月30日

    かずさんの口コミ

    (女性/50代後半)

    店内は広く、明るく居心地の良いお店で、私が道に迷い遅れてる旨電話をした際も親切な対応を頂き、来店に不安がありませんでした。施術の際もそれは変わらず居心地が良かったです。また髪の悩みも私の希望も聞きながら、寄り添って施術していただき、安心してお任せできました。 今もきちんと保っていて、毎日のスタイリングがしやすくなっています。

  • 投稿日 2026年05月27日

    よりよりさんの口コミ

    (女性/60代前半)

    店内は広くて居心地が良い雰囲気でした。最初のアンケートで意向を細かく汲み取っていただけて信頼出来る感じがしました。美容院に行くまで、どんなヘアスタイルにするか迷っていたのですが、私の髪質やクセなどを踏まえて要望を汲み取っていただき、とても丁寧に提案をしていただけたのでカラーの色やスタイルなど選択しやすかったです。
    シャンプー、トリートメント、スタイリング剤などとても良い香りでマッサージもしていただき、癒されました。
    行く前日にどんな髪型にするか迷っていましたが、当日にイメージなどを伝えてアドバイスいただきながら決めればよかったと思いました。次回からそうしたいと思います。 パーマは私の髪質やクセなどを踏まえて仕上げていただき、とても素敵な仕上がりでした。ドライヤーで乾かす時のポイントなども丁寧に教えていただき助かりました。

  • 投稿日 2026年05月06日

    さやさんの口コミ

    (女性/40代前半)

    終始おだやかに丁寧に話していただき、安心感がありました。
    似合いそうなスタイルをご提案いただき、スタイリングの仕方も丁寧に教えていただけて良かったです。 顔周りの白髪がとても気になっていましたが、いい感じの色合いに仕上げていただき、ありがとうございました。
    一ヶ月後の色落ちのこともある程度想定したトーンということでご説明もいただき、先のことも考えてご提案いただけた点も安心感がありました。

  • 投稿日 2026年05月05日

    hareさんの口コミ

    (女性/50代前半)

    丁寧ににこちらの相談を聞いていただき、要望が叶う髪型にしていただきました。接客はとても温かく、穏やかな雰囲気でした。 後ろのもたつきを無くし、横は耳に掛けられるようにしていただきました。カラーも丁度いい具合で気に入りました。

  • 投稿日 2026年04月29日

    ゆみさんの口コミ

    (女性/60代前半)

    初めて行くお店で、道に迷ってしまい、途中から電話したところ、どうぞ!と仰って頂き助かりました。 今のところ、広がることも無く、綺麗におさまっています。強いくせ毛なので、今後もこまめにカットにまた伺うつもりです。

  • 投稿日 2026年03月22日

    イッシーさんの口コミ

    (男性/50代前半)

    初めて利用しましたがお店も広くゆったり出来、キレイで良かったです。
    接客にも特に問題は無かったです。 カットに関してはザクっとしたお願いをしただけでしたが、希望を汲み取って頂き、同じ様なカットをされた方の気になっただろう箇所を考慮してカットして頂けるとの事。
    短めにして欲しいとオーダーしたので、一旦ある程度までカットした後、希望の長さまでカットしましょうと。
    初めてなので、会話しながらカットして頂けるのはありがたい。

  • 投稿日 2026年03月16日

    Narumiさんの口コミ

    (女性/30代前半)

    いつも明るく迎えてくださりありがとうございます。
    縮毛矯正の長時間の時間もお陰様で楽しくリラックスして過ごさせていただいています。 いつも丁寧な仕上がりでカウンセリングもしっかりしてくださるのでありがたいです。今後もよろしくお願いします。

  • 投稿日 2026年02月21日

    KKさんの口コミ

    (女性/50代後半)

    広くてきれいなヘアサロンでした。とても親切に対応していただきました。 親身になって話を聞いていただきまして感謝しております。ありがとうございました。

  • 投稿日 2026年02月03日

    まゆぽんさんの口コミ

    (女性/40代後半)

    いつもカットとカラーをお願いしています。カラーもランダムにいいかんじの仕上がりにして頂いてとでも満足しています。 カラーの色合いもよく、長さもちょうどよく、スタイリングしやすいので助かります。