-
世界の最高級ブランド【ケラスターゼ】のトリートメントスパで艶髪に栄養補給&心まで癒されて…。
【個室】専用のベットで行われるケラスターゼのヘッドスパは極上の癒し。洗練されたマッサージのテクで髪の先まで健やかに整えます。きめ細やかなカウンセリング後のコース設定はまるで専属のヘアドクターのよう。
池袋駅東口店boomの口コミ・評判
編集部のコメント
全体的に「丁寧」という言葉が多く出ていたのが、南池袋にある《boom》です!!施術や接客の「一つひとつが凄く丁寧」だそうです◎メニューについては、カットが「全体的に軽やかに・一番似合う髪形にしてもらった・髪の状態を見ながら切ってくれた・広がりやすかったが落ち着いた」だそうです~。*ヘッドスパは、「半個室のシャンプー台・めちゃめちゃ気持ち良かった・香りと施術にとても癒された」といった声が目立っていました♪マッサージが、揉むというより叩く感じだそうなので、それが好きな人に良いかもです!
-
癖毛の対応とか、カラーリングの具合など相談させていただきました。ありがとうございます。個人的には静かな店内や落ち着いた雰囲気が理想的でした。
また利用させていただきます。 少し時間が経ったら馴染んでと言われましたが出来上がった直後のカラーで満足しております。すごくいい感じです。 -
店内は広く、明るく居心地の良いお店で、私が道に迷い遅れてる旨電話をした際も親切な対応を頂き、来店に不安がありませんでした。施術の際もそれは変わらず居心地が良かったです。また髪の悩みも私の希望も聞きながら、寄り添って施術していただき、安心してお任せできました。 今もきちんと保っていて、毎日のスタイリングがしやすくなっています。













