LAID BACK | 代官山のヘアサロン

ヘアサロン

[ 東京都/代官山 ]

LAID BACK

レイドバック

東急東横線 代官山駅から徒歩5分

LAID BACK | 代官山のヘアサロン

ヘアサロン

[ 東京都/代官山 ]

LAID BACK レイドバック

東急東横線 代官山駅から徒歩5分

[LAID BACK]

お電話の際には「ビューティーパークを見た」とお伝えください。
スムーズに予約ができます。

LAID BACKの口コミ・評判

10
  • 投稿日 2026年06月19日

    ロコさんの口コミ

    (女性/40代後半)

    髪の毛のクセや悩みを親身に聞いてくださり、カウンセリングも施術も丁寧でした。 どうしても広がってしまうことも伝えてくださり、キレイにカットしていただきました。
    特典で付いてきたオイルもいい香りで気に入ってます。

  • 投稿日 2026年06月14日

    perleさんの口コミ

    (女性/50代前半)

    スタッフのみなさんはいつも感じが良く、居心地のいいお店です。 少し暗めで夏に向けて涼しい感じのカラーをオーダーしましたが、素敵に仕上げていただきました。

  • 投稿日 2026年06月09日

    コアラさんの口コミ

    (女性/40代前半)

    担当者さんが丁寧にカウンセリングしてくださり満足な提案、仕上がりでした! 色味も好みで、トリートメント効果も続いています。指通りがよくなり整いました。

  • 投稿日 2026年06月05日

    キーさんの口コミ

    (女性/20代後半)

    いつも静かな穏やかな美容院に行っていることもあってか、賑やかな明るい雰囲気に落ち着かなさを感じてしまいました。ですが、接客は丁寧でカラーの相談にものっていただいてありがたい想いです。 カラーはもともと落ちやすいので長持ちはしませんでしたが、オイルの影響もあって綺麗な色に落ちているなという印象です。

  • 投稿日 2026年05月17日

    じゅりえっとさんの口コミ

    (女性/50代後半)

    少し遅れてしまいましたが、温かく迎えていただき安心しました。丁寧で気持ちの良い接客で、女性スタッフのみという点も落ち着いて過ごせて良かったです。 これまで水素トリートメントを受けていましたが、ケラチンで補強するTOKIOに興味があり伺いました。ちょうどオルキデオイルとのプランがありお得に利用でき、仕上がりも手触りが良く艶が出て満足です。

  • 投稿日 2026年05月16日

    れこりんさんの口コミ

    (女性/60代前半)

    いつもに違わず、とても心地よい雰囲気の中、とても手際よくありつつも丁寧で気持ちよいご対応をいただきました。 伸びた根元がとても気になっており、自分で手当てして頭皮も少しあれた状態でしたが、荒れたところをケアしていただきながら、すっかりきれいにカラーリングしていただきました。今も髪質自体もとてもよい状態です。 いつも安心してお任せできるので、こちら一択でリピートしています。スタイルの相談にものっていただき毎回満足の仕上がりです。

  • 投稿日 2026年05月05日

    caorrieさんの口コミ

    (女性/50代後半)

    代官山北口から歩いて5分強の場所にあります。コンクリート壁でおしゃれな店内でスタッフさんは全員女性のようです。(未確認)
    店内もスタッフさんも感じが良いと思いました。 1ヶ月前に他店での縮毛矯正の施術の影響で、根元折れとその根元部分のシャリシャリで悩んでおり、カラーリングとトリートメントできるか相談がてら初めて来店させていただきました。
    縮毛部分は何もできないとはいえ、トリートメントしたりケアしながらしのいでいけることを色々アドバイスくださり、この髪の状態で向き合っていく何とも言えない悲しい気持ちが楽になりました。
    カラーリングも全体バランスを整えてくれて色味に大満足です。TOKIOトリートメントはしっとりサラサラになりました。

  • 投稿日 2026年04月30日

    コスモスさんの口コミ

    (女性/30代前半)

    初めての利用でした。スタッフの方も丁寧にカウンセリングしてくださり、カラーの色味もとても気に入った色にしてくれました。ヘッドスパつきのプランでリフレッシュ出来ました。 カラーも希望通りのカラーにしてもらったのでとても満足です。パーマのダメージもありましたが、トリートメントで改善されました。

  • 投稿日 2026年04月26日

    インコ さんの口コミ

    (女性/50代後半)

    いつも丁寧にカウンセリングしていただいてます。他のお客様も楽しく過ごされてます。 とくに今回トリートメントを希望しなかったのですが、自宅で洗髪したら髪がしっとり柔らかくてびっくりしました。どんなシャンプー使っているのか次回伺います。

  • 投稿日 2026年04月20日

    perleさんの口コミ

    (女性/50代前半)

    入り口のカウンター周りをリノベーションされて、少し早い時間に行っても待っていやすくなりました。 人に会うことが増えそうなので、少し落ち着いたトーンにしていただきました。ツヤ感も出て満足です。