kisa fataのスタッフ
kisa fataの口コミ・評判
-
スタッフのみなさんは親切で丁寧です。いつも同じ方がシャンプーしてくれますが、とても丁寧でリラックスできます。 今回もとてもきれいな色になりました。2週間くらい経ちましたが、色持ちもよいです。
-
みなさん明るくて感じ良いです。
当日は久しぶりに元々担当してくださいった方にもお目にかかれて嬉しかったです。
次回からまたよろしくお願いします。
そういえばどのくらい通っているのかなと改めて振り返ると、4年半!
それでもいつも新鮮な気持ちにしてくださいます。ありがとうございます。
前回のハイライトを活かしつつ、色味を変えてくださり、かなり気分転換になっています。
このページの情報はOZmallから提供されています。
この店舗のオーナー様・店長様へ
Beauty Park店舗会員になると、サロン情報を編集する事ができます! → ご登録はこちら | 掲載に関するお問い合わせ







