-
☆三鷹駅徒歩3分の通いやすい立地にオシャレな実力派サロンがOPEN☆
三鷹駅徒歩3分の通いやすい立地で、外国のcafeのような実力派ラグジュアリーサロン☆オシャレな外階段を上がった2階にあるお店で、人目を気にせずキレイが叶います!
-
外国のcafeのようなモダン空間♪
ベテランスタイリストの的確で丁寧なカウンセリング。お客様一人一人にしっかり時間を取り、仕上がりイメージを共有するから、なりたいスタイルが叶う♪お似合いになる髪型をご提案させていただきます!
-
区切りのあるシャンプーブース☆頭皮も心もリフレッシュできるリラクゼーションスペースです♪
シャンプー台も仕切りがあり、フリースペースでお寛ぎ下さい★
hair make flenciaのカタログ
hair make flenciaのスタッフ
hair make flenciaの口コミ・評判
-
店内は暖色系の落ち着いた雰囲気でした。初めての美容室は緊張しますが、こちらから名乗らなくても名前を確認して下さり、少し緊張がほぐれました。
予約した時の要望もちゃんと把握していて下さっていて、その上でどうしたいかのヒアリングと、私の頭の形や現在の髪の状態などからスタイルを提案して頂き、とても丁寧に対応していただきました。すっかり緊張も取れ、今後も末永く御世話になりたいと思いました。
またヘッドスパがとても気持ち良かったです! ボリュームも取れ、トリートメントでサラサラ、艶も出てとても大満足です。また日々のスタイリングのコツも教えて頂き、今後の手入れも楽になりそうで、楽しみです。
-
店内はこじんまりしていて、私が利用した日は店長さんのワンオペな感じでしたので他のお客様の対応の時に少し待たされましたが、大して気になりませんでした。
何よりも事前のカウンセリングが親切丁寧で、コチラが希望していたクーポンの内容でも私に必要ない施術はハッキリ伝えてくださって、1ランク安い金額のクーポンを勧めてくれました。
お店の利益よりも顧客の満足度を優先してくれる誠実な対応が嬉しかったですね。
そして何より仕上がりのスタイリングが良かったです!カットだけで私の髪質の悩みを解消してくれて、帰宅してからも楽にスタイルキープできていて感動しています! 上記の内容に同じです。カウンセリングをしっかりしてくれて、客に必要のないメニューはこちらが希望していたとしてもハッキリ言ってくれて、とても良心的でした。そしてカットだけで毛流れを作ってくれて、美容院に行って1週間ほど経ちましたが今でもちゃんと手入れのしやすいスタイルをキープできています!









