Hair Design Collet Neo 池袋 | 池袋のヘアサロン

ヘアサロン

[ 東京都/池袋 ]

Hair Design Collet Neo 池袋

ヘアデザインコレットネオ

池袋駅東口を出て明治通りを渡り右へ。ロッテリア、りそな銀行 BEAMSを通過しカラオケ館の手前のビルの6Fになります。無印良品の向かいになります。

Hair Design Collet Neo 池袋 | 池袋のヘアサロン

ヘアサロン

[ 東京都/池袋 ]

Hair Design Collet Neo 池袋 ヘアデザインコレットネオ

池袋駅東口を出て明治通りを渡り右へ。ロッテリア、りそな銀行 BEAMSを通過しカラオケ館の手前のビルの6Fになります。無印良品の向かいになります。

[Hair Design Collet Neo 池袋]

お電話の際には「ビューティーパークを見た」とお伝えください。
スムーズに予約ができます。

Hair Design Collet Neo 池袋の口コミ・評判

10

編集部のコメント

池袋の「Hair Design Collet Neo」は、落ち着いた店内の雰囲気と優しい接客が好評のようです!どんなことにも親切に対応してくれるそうで、「スタッフさんの感じが良く、リラックスできる♪」という声もありました★特に評価が高かったのがカラーのメニューで、「持ちが良く、自分が思っていた通りの髪色に仕上がる!」という口コミが多かったです♪また、毎日のセットの仕方やブローも仕方まで丁寧に教えてくれるそうですよ☆トリートメントも「さらさらの手触りが続く♪」と人気のようです!

  • 投稿日 2026年06月13日

    オレンジグラスさんの口コミ

    (女性/40代後半)

    BGMも落ち着いた選曲で、前回同様、静かに過ごせました。スタッフの接客も良かったです。 前髪周辺のくせ毛を少し幅を取り、縮毛矯正をかけていただきました。丁度、梅雨に入り、カットから一週間経過しましたが、とてもセットしやすくて楽です。
    臭いもキツくなく良かったです。 静かな雰囲気が良く、リラックスして落ち着くので、自分に合っていると思う。

  • 投稿日 2026年05月17日

    あーかさんの口コミ

    (女性/30代前半)

    いつも丁寧な接客をして下さり引っ越しても通いたいサロンです! 3年ぐらい通っているのでいつもざっくりとしたイメージをお伝えするだけですが、理想の髪型にしてくれます。飽き性な私でも毎回少し変化をもたらして下さり大満足な仕上がりになって嬉しいです!

  • 投稿日 2026年05月13日

    chikaさんの口コミ

    (女性/60代前半)

    担当は、店長さんでした。とてもアドバイスをしっかりしてくださりスタイリングのやり方など分かりやすくて嬉しかったです。 黒髪(白髪染め)綺麗に仕上がっています
    イヤな染め剤の匂いもなくて良かったです

  • 投稿日 2026年05月07日

    ヤスコさんの口コミ

    (女性/40代後半)

    ほぼ1年ぶりに来ました。
    お店の感じは前と変わらず騒がしくなく落ち着いており良いです。担当の方はシャンプーからカットブローととても丁寧で安心出来ます。 特に不満な点なくよい感じです。細かな要望を伝えなくても似合うように、セットしやすい様にカットしてくれます。

  • 投稿日 2026年04月16日

    うさ子さんの口コミ

    (女性/50代前半)

    2ヶ月ごとに通わせています。
    毎回とても丁寧な接客とカットにまた通うといつも思います。シャンプーの後のマッサージもとても癒されます。また2ヶ月後よろしくお願いします 1番最初はかなり傷んだ状態で家から通いやすそうだなと思いカットで予約しました。
    2ヶ月ごとに傷んだ髪の毛をカットしていけば大丈夫ですよと言ってくれてとても安心しました今は傷んだところもかなり減りとても嬉しいです。 居心地のいい店内と雰囲気担当の方の接客がとても心地よいので今後も通おうと思います

  • 投稿日 2026年04月12日

    オレンジグラスさんの口コミ

    (女性/40代後半)

    落ち着いた雰囲気で店内も清潔でした。
    静に過ごせるとありがたいので、良かったです。
    毛量とクセがあるので最近は、伸びたら切る、のショーカットをルーティンにしています。今回は伸びた分を綺麗に整えて下さり、スッキリしました。
    ポイントで矯正縮毛出来るとの事で、今度試そうと思います。

  • 投稿日 2026年03月18日

    ぷーこさんの口コミ

    (女性/30代後半)

    お喋りでにぎやかという感じではないので、とても落ち着いてゆったりと過ごせます。 ブリーチなしでできるだけ明るくしたいとお願いしました。
    見事に久しぶりの明るさになって、とっても満足しております!ありがとうございます! カットもカラーもいつも好みな感じに仕上げてくださるので、たまに他の美容院に行っても結局こちらに戻ってきてます笑

  • 投稿日 2026年02月14日

    うさ子さんの口コミ

    (女性/50代前半)

    店内は落ち着いた雰囲気で待ち時間もなく、毎回また行こうと思える美容院です。 カットは毎回満足しています傷んだ部分もだんだんなくなってきて嬉しいです。クセが強いところがあるので部分的にストレートをかけることを提案していただきました。
    次回までに考えてみようと思います。 とにかく丁寧です。
    店内もゆったりとした時間が流れている感じがして毎回眠たくなってしまいます。
    やっと自分の希望にカットしてくださる美容院に出会えたのでずっと通おうと思います

  • 投稿日 2026年01月20日

    おーにゃんさんの口コミ

    (女性/60代前半)

    店長さん、アシスタントの方の施術や接客は完璧でした。
    髪の乾かし方やクセに対する知らない情報も教えて頂きました。
    根本のカラーを白髪に対応した色にして他よりも濃くない色だからか、3回ほどの洗髪で色褪せてきました。

  • 投稿日 2025年12月22日

    シズタンさんの口コミ

    (女性/60代後半)

    半年程ヘアサロンには行っていなかったのですが、ロングとはいえ、長さをどのくらいカットするか相談に丁寧に答えて頂きました。ボリュームを抑える長さと切り方が丁度良かったです。 カラーの色は、明る過ぎず、暗すぎずいい感じに仕上がりました。持ちは1、2ヶ月とのことなので2週間程経ちましたが、様子を見ているところです。