スパ・イマージュ 中目黒本店~リラクゼーション~の口コミ・評判
-
投稿日 2026年06月20日
ニャリコさんの口コミ
(女性/50代後半)
場所もわかりやすく迷わずに行かれました。店内も清潔感がありゆったり過ごせました。温度調節やお手洗いや体調等色々気にしていただき親切丁寧でした。アフターティーも美味しかったです。 最初の足湯から気持ち良かったですし足裏の角質取りも大変丁寧にやっていただいたのでツルツルになりました!アロママッサージも気持ちよく最後寝てしまいました。ありがとうございました。
-
投稿日 2026年06月16日
shishiorinさんの口コミ
(女性/50代前半)
とても清潔な感じでスタッフの接客も丁寧でした。場所はちょっと分かりにくいかったけど、オズの口コミで事前に情報あったので迷わず行けました。 施術も丁寧だったし途中からぐっすり寝ていました。身体全体が楽になりとても良かったです
-
投稿日 2026年06月12日
さゆりすとさんの口コミ
(女性/30代後半)
細やかにお声がけいただけて、リラックスして施術いただげした。 足つぼのみでうかがわせていただきましたが、帰りくつがしっかりゆるーくなり、楽になりました。
-
投稿日 2026年06月05日
みるくさんの口コミ
(女性/50代後半)
店内の雰囲気は、とても落ち着く空間でリラックス出来ました。スタッフの方はとても丁寧な対応でした。 今回足裏マッサージを体験したのですが、力加減を最初に確認していただいたので、とても気持ちがよく受ける事が出来ました。マッサージ後は、足が軽くなり疲れが吹っ飛びました。
-
投稿日 2026年06月02日
ひなぎくさんの口コミ
(女性/50代後半)
恵比寿駅の近くのマンションの中にあり、静かで落ち着いた空間で施術が受けられます。今回はじめてご担当いただく方でしたが、同じプランでも担当者によってマッサージ方法など施術内容が異なりました。 再来30日以内のお得なプランでした。施術の直後は少しほぐれたような感じがありましたが、疲労がたまり過ぎていたせいか、すぐに薄れてしまいました。何回かリピートしていますが、今回はあまり効果を感じられませんでした。
-
投稿日 2026年05月31日
メロンさんの口コミ
(女性/40代後半)
場所が分かりづらくて中々辿り着けなかったです。まずサイゼリヤが見付からなかったです。グーグルマップで何とか辿り着けました。後、12階というのも分からなったので表示があると助かります。 とても気遣いのある方で身体が見えない様にタオルで隠して下さったりマッサージも痛くないかお声掛けもあり、揉み返しがない様にと気にして頂いて最初は緊張しましたが、気持ち良く利用出来ました。腰痛が酷いので、私はそこまで効果は感じられなかったですが、肩凝りや夕方にはつま先が痛くなる靴も帰るまでブカブカでした。
-
投稿日 2026年05月28日
チワワ5さんの口コミ
(女性/50代前半)
とても親切に対応いただきました。落ち着いた雰囲気でリラックスできました。足ツボのスリッパが心地よくさらに快適さが増しました。 フットマッサージが今まで受けた中で1番素晴らしい技術でした。とても疲労が溜まっていたのですが、一気に回復しました。素晴らしい手技でした。本当にありがとうございました。また伺います。
-
投稿日 2026年05月26日
fortheskyさんの口コミ
(女性/40代後半)
今回は昼間にお邪魔しましたが、陽当たりが良く気持ちの良いお部屋で、リラックスした時間を過ごすことができました。スタッフの方もとても感じが良かったです。 施術中とても気持ちが良くてうとうとしてしまいました。延長のメニューがあればお願いしたかったです。
-
投稿日 2026年05月17日
honkameさんの口コミ
(男性/60代後半)
担当のセラピストさんの丁寧な施術による、かかとなどの角質取り、温熱球、オイルトリートメント,ヘッドケアなど至れり尽くせりで、とても幸せな時間を過ごすことができました。体も心もリラックスできました。 施術中も爆睡してしまいましたが、施術後も毎晩よく眠れます。お陰様で疲れが取れます。快眠をありがとうございます。
-
投稿日 2026年05月16日
ひなぎくさんの口コミ
(女性/50代後半)
静かで清潔な空間で、落ち着いて施術を受けられます。今回はボディトリートメントにヘッドケア、足裏角質ケアもついていてよかったです。疲れてガチガチに固まっていた体をしっかり丁寧にほぐしてくださいました。 施術後、重くてつらかった体が軽くなった感じがしました。フットケアのおかげで、踵がつるつるでやわらかくなりました。 いつもしっかりとした施術で安心感があります。頭から足裏までケアしていただける魅力的なプランが多いです。





