Atelier Highのスタッフ
Atelier Highの口コミ・評判
-
用賀駅から、少し歩きますが[遠い]感じはしませんでした。不思議な空間でしたが、すごく居心地の良いサロンでした! 毛量が多いので、軽くしていただき且つ仕事上で結ばないといけないので、結んでも落ちてこないサイドの長さなど、色々と考えていただきました!ありがとうございます!カットの翌朝も大満足でした!
-
スタッフの方は感じが良いですし、お店の中は清潔でとても良かったです。 お仕事がとても丁寧で、パーマがきちんとかかっています。希望どおりでした。 前回、とてもていねいにやっていただき、仕上がりもたいへんよかったので。
このページの情報はOZmallから提供されています。
この店舗のオーナー様・店長様へ
Beauty Park店舗会員になると、サロン情報を編集する事ができます! → ご登録はこちら | 掲載に関するお問い合わせ







