Nuuds | 恵比寿のヘアサロン

ヘアサロン

[ 東京都/恵比寿 ]

Nuuds

ヌーズ

JR恵比寿東口より徒歩5分

Nuuds | 恵比寿のヘアサロン

ヘアサロン

[ 東京都/恵比寿 ]

Nuuds ヌーズ

JR恵比寿東口より徒歩5分

[Nuuds]

お電話の際には「ビューティーパークを見た」とお伝えください。
スムーズに予約ができます。

Nuudsの口コミ・評判

10

編集部のコメント

《Nuuds》は、全体の評価が高かったです!!落ち着いた雰囲気で「ゆったり・リラックス」できるみたいです。○メニューはヘッドスパが人気のようで、「とても気持ち良かった・大変リラックスできた・目や頭の疲れがとれた」とのことです♪髪の傷みも落ち着いたという声もありましたよ〜◎パーマのかかりが弱かったという声がありましたが、「スタイルの相談に丁寧に乗ってくれた」、という声もあったので、自分から髪の状態を伝えるのがいいかもですね★

  • 投稿日 2026年06月22日

    まい7112さんの口コミ

    (女性/40代後半)

    落ち着いた雰囲気で、ゆったり過ごせます。スタッフの皆さんも感じが良く、リラックスできます。 ちょっと久しぶりのカットになってしまいましたが、きれいに整えていただけてすっきりしました。

  • 投稿日 2026年06月19日

    なおさんの口コミ

    (女性/40代後半)

    落ち着いて過ごせる雰囲気でした。カウンセリングも丁寧でした。 こちらのヘッドスパはとても癒されます。髪がサラサラになりました。

  • 投稿日 2026年06月16日

    maruruさんの口コミ

    (女性/50代後半)

    担当の方は明るく笑顔で親しみやすいので、髪の悩みを相談しやすいです。いつもリラックスして過ごすので2時間があっという間に感じます。 くせ毛なので湿度で膨らんで扱いが大変だったのですが、カット後は広がりが収まり、纏まりが良くなりました。スタイリングのやり方も教えてくださり助かっています。

  • 投稿日 2026年06月14日

    まちゃこさんの口コミ

    (女性/30代前半)

    土曜日の夕方に来店。
    お客様は多かったですが、席同士が離れているレイアウトなのでゆったりと過ごせます。 リタッチで白髪が出てきたところをメンテナンスしてもらっています。毎回綺麗に隠れていて嬉しいです。
    また、ヘッドスパが大好きで、頭痛持ちなので月一回のご褒美としていつも楽しみにしています。

  • 投稿日 2026年06月13日

    ゆりぴーいけさんの口コミ

    (女性/50代後半)

    いつも丁寧に力加減が絶妙で、スパがとっても気に入っています。頭がすっきりして気持ちがよいです。 まだ、きちんと色が入っていますがそろそろ抜けてきそうな感じはしています。それでも持つ方だと思います。 三浦さんのスパが最高なので。最近は予約が入れずらくなったので心配

  • 投稿日 2026年06月12日

    まりりんさんの口コミ

    (女性/40代後半)

    いつもながら落ち着いていて過ごしやすかったです。
    担当者さんのお気遣いもきめ細やかですし、
    いつも楽しくお話させていただいています。 3週間経ちましたがカラーは艶を保っています。
    白髪はてっぺんが若干目立ち始めた感じです。 ヴィラロドラカラーや幹細胞水素トリートメント、ゼロテクニックが気に入っています。

  • 投稿日 2026年06月12日

    アンさんの口コミ

    (女性/60代前半)

    初めて行きましたが、とても雰囲気も良く、落ち着いた雰囲気のお店でした。美容師の対応もとても親切で、丁寧で、色々相談できたのが初めての私には良かったです。 相談しながら色を決めて、とても楽しかったですし、今後もまた何色かにしたいかと楽しみも増えました

  • 投稿日 2026年06月07日

    はな870さんの口コミ

    (女性/50代前半)

    いつも丁寧に接客して下さりゆったり過ごせます
    ヘッドスパは半個室なので気持ちよくて意識が遠のきます 今回は暑くなる前にみ短くしましたが、広がりやすい私の髪でも雨の日でもトリートメントのおかげでまだ落ち着いています

  • 投稿日 2026年06月06日

    イゲさんの口コミ

    (女性/60代前半)

    広く明るい店内で、スタッフの皆さんもお客さんとの会話も弾んでいて良い感じです。 カラーの仕上がりはいつも良い色で、カットも上手にしていただいたので、朝のケアが楽で助かっています。いつもありがとうございます。

  • 投稿日 2026年06月04日

    ミイ30さんの口コミ

    (女性/40代後半)

    遅めの時間でしたが、気持ちよく対応いただきリラックスできました。
    程よい距離感で接していただけていると感じます。 今のところ持ちもよく、ムラもありません。
    トーンが落ち着きバランスよくなりました。