デトックス&メイキングエステサロン Saya | 自由が丘のリラクゼーション

リラクゼーション

[ 東京都/自由が丘 ]

デトックス&メイキングエステサロン Saya

デトックスアンドメイキングエステサロン サヤ

東急東横線ほか「自由が丘駅」南口より徒歩6分、東急大井町線「九品仏駅」改札口より徒歩8分、東急多摩川線ほか「奥沢駅」改札口より徒歩10分

デトックス&メイキングエステサロン Saya | 自由が丘のリラクゼーション

リラクゼーション

[ 東京都/自由が丘 ]

デトックス&メイキングエステサロン Saya デトックスアンドメイキングエステサロン サヤ

東急東横線ほか「自由が丘駅」南口より徒歩6分、東急大井町線「九品仏駅」改札口より徒歩8分、東急多摩川線ほか「奥沢駅」改札口より徒歩10分

[デトックス&メイキングエステサロン Saya]

お電話の際には「ビューティーパークを見た」とお伝えください。
スムーズに予約ができます。

デトックス&メイキングエステサロン Sayaの口コミ・評判

10
  • 投稿日 2026年06月11日

    kumikookさんの口コミ

    (女性/60代前半)

    とても話しやすい雰囲気でくつろげるサロンでした。こちらの希望をよく聞いてくれて、施術もとても上手でした。自由が丘駅から近く、また行こうと思いました。 翌日は好転反応でちょっとだるかったですが、その後は肩回りが軽くなりました。

  • 投稿日 2026年05月22日

    加茂川のほとりさんの口コミ

    (女性/40代前半)

    施術前にアーユルヴェーダについてや、施術内容などしっかり説明してくださいました。また、施術に対する情熱もしっかり伝わってきました。 強い圧の施術だったのでほぐされているという実感がありました。痛いだけではなくとても気持ちよかったです。肩や背中が軽くなりました。ふくらはぎは施術直後はだるかったのですが、翌朝にはだるさはなくなっていました。

  • 投稿日 2026年05月21日

    フローラさんの口コミ

    (女性/50代前半)

    とてもおしゃれなマンションの一室で、インテリアも可愛いらしく、所々に観葉植物なども置かれていて落ち着く空間でした。セラピストさんがお一人で施術されていて、施術前や施術中も様々なところに気を配って頂き、最後まで気持ち良くトリートメントを受けられました。 今まで感じていた体のだるさや重い感じがが無くなり、仕事で疲れていてもテキパキと家事がこなせて嬉しかったです。

  • 投稿日 2026年05月18日

    いけっちさんの口コミ

    (女性/40代後半)

    施術前に丁寧に説明して下さりました。初回ということもあり、痛い箇所も多かったですが、最後はスッキリしていました。 カウンセリング、ビフォーの写真撮影、施術(背面、前側、顔)、アフターの写真撮影

  • 投稿日 2026年05月17日

    ユマさんの口コミ

    (女性/50代前半)

    清潔で居心地の良いサロンでした。説明も丁寧でわかりやすく興味深かったです。 施術後は体が軽くポカポカしたかんじが続いたような気がします。

  • 投稿日 2026年05月10日

    50 代はすてき世代さんの口コミ

    (女性/50代前半)

    自由が丘のプライベートサロンで、初めてアーユルヴェーダを体験しました。年齢とともに「巡り」や排出力の低下を感じるようになり、むくみや疲れが抜けにくくなっていたのが気になって、オズモールで見つけて予約。オーナーさんお一人でされているサロンですが、とても落ち着く空間で、最初の問診が本当に丁寧でした。脈診をしながら、私には“火・風・水”のどのタイプの施術が合うか真剣に考えてくださって、最初から安心感がありました。 施術は玉川温泉の効能を再現したホットマットの上で受けるのですが、途中からびっくりするくらい汗が出ます。でもベタつかずサラサラで、とにかくスッキリ!マッサージ系は最初なかなか力が抜けないタイプなのですが、事前にたくさんお話しできたおかげか、途中うとうと眠ってしまうくらい身体を預けられました。そして何より驚いたのがビフォーアフター写真。半身体験コースなのに、ウエストのくびれとヒップラインがかなり変化していてびっくり…! 元々ぺたんこ気味のお尻に高さが出ていて感動しました。「これは続けたら変われそう」と思えて、全身コースでしばらく通ってみることに。年齢に逆らうというより、“心地よく整った身体”を目指したい人におすすめしたいサロンです。

  • 投稿日 2026年05月03日

    エミミさんの口コミ

    (女性/50代前半)

    セラピストの方の施術もおもてなしも素晴らしく、ビフォーアフターの写真でも、技術の高さを感じることができました。日々の疲れを癒したい気持ちと蓄積されている老廃物をとりのぞきたいということ両方を叶えてくださいました。ありがとうございました。また、お願いしたいと思います。 前日の予約にも関わらず、丁寧に対応してくださいました。予約することができて幸いでした。

  • 投稿日 2026年04月05日

    ジンジャーさんの口コミ

    (女性/50代後半)

    自由が丘の駅近ある素敵なサロンです。セラピストさんの温かいお人柄やさりげない気遣いに癒されます。 セラピストさんが熟達されていて、体の声を聴きながら施術してくださいました。施術を受けた直後にとてもスッキリとした感覚になりました。以前アーユルヴェーダの本場で施術を受けたことがあるのですが、より細やかに体質や状態に合わせて施術してくださるので、本場以上に効果があるかもしれないです。アーユルヴェーダ好きな方、凝り性の方にオススメのサロンです。

  • 投稿日 2026年03月09日

    ユーフラテスさんの口コミ

    (女性/50代前半)

    素敵なマンションの一室で、入り口から期待感あり、部屋も清潔感あり素敵な空間でした。スタッフのさやかさんが物腰柔らかで、説明もわかりやすくとても丁寧でした。色々学んでいる方なんだと、お話をもう少し聞きたい感じになりました。 施術が素晴らしかった。サウナのようなと説明を受け、熱いのが多少苦手な自分でしたが、全く心配なく気持ちよく受けるけことができました。特にヘッドマッサージは今まで受けたことないくらい気持ちよく、しっかり寝てしまうくらいでした。施術した日は身体が多少だるかったですが、夜はかなり熟睡でき、次の日の仕事のパフォーマンスはかなり良かったです。

  • 投稿日 2026年03月08日

    かおぽんさんの口コミ

    (女性/50代前半)

    アーユルヴェーダでしっかりデトックスできて、体がとても軽くなりました。ヘッドケアが本当に気持ちよくいつのまにかぐっすり寝てしまいました。半身なのにズボンがゆるくなり、身体の形が明らかに変わった事にも驚きました。施術も丁寧でリラックスできる空間だったので、日頃の疲れが取れました。自分へのご褒美にまた伺いたいサロンです。」 しっかり絞りまくって頂きました。正直痛かったけど終わった後はスッキさました!