デトックス&メイキングエステサロン Sayaの口コミ・評判
-
とても話しやすい雰囲気でくつろげるサロンでした。こちらの希望をよく聞いてくれて、施術もとても上手でした。自由が丘駅から近く、また行こうと思いました。 翌日は好転反応でちょっとだるかったですが、その後は肩回りが軽くなりました。
-
施術前にアーユルヴェーダについてや、施術内容などしっかり説明してくださいました。また、施術に対する情熱もしっかり伝わってきました。 強い圧の施術だったのでほぐされているという実感がありました。痛いだけではなくとても気持ちよかったです。肩や背中が軽くなりました。ふくらはぎは施術直後はだるかったのですが、翌朝にはだるさはなくなっていました。
このページの情報はOZmallから提供されています。
この店舗のオーナー様・店長様へ
Beauty Park店舗会員になると、サロン情報を編集する事ができます! → ご登録はこちら | 掲載に関するお問い合わせ







