ii+U 銀座 | 銀座のヘアサロン

ヘアサロン

[ 東京都/銀座 ]

ii+U 銀座

アイユー ギンザ

東京メトロ有楽町線「銀座一丁目駅」11番出口より徒歩3分、都営地下鉄浅草線ほか「東銀座駅」A8出口より徒歩3分、東京メトロ銀座線ほか「銀座駅」A13出口より徒歩4分、JRほか「有楽町駅」中央口より徒歩8分、東京メトロ千代田線ほか「日比谷駅」A0出口より徒歩10分

ii+U 銀座 | 銀座のヘアサロン

ヘアサロン

[ 東京都/銀座 ]

ii+U 銀座 アイユー ギンザ

東京メトロ有楽町線「銀座一丁目駅」11番出口より徒歩3分、都営地下鉄浅草線ほか「東銀座駅」A8出口より徒歩3分、東京メトロ銀座線ほか「銀座駅」A13出口より徒歩4分、JRほか「有楽町駅」中央口より徒歩8分、東京メトロ千代田線ほか「日比谷駅」A0出口より徒歩10分

[ii+U 銀座]

お電話の際には「ビューティーパークを見た」とお伝えください。
スムーズに予約ができます。

ii+U 銀座の口コミ・評判

10
  • 投稿日 2026年06月22日

    モーヤさんの口コミ

    (女性/50代後半)

    巻き髪に仕上げてくださり
    とても嬉しいです!
    前髪が改善されてカットして良かったです。 毛先を軽くしてもらったおかげで
    絡まりません!
    とてもさらさらになります?
    カットだけで!!
    ありがとうございます!

  • 投稿日 2026年06月20日

    チワワ5さんの口コミ

    (女性/50代前半)

    洗練されていてとても心地よい空間でした。お菓子とお茶のサービスもとてもありがたかったです。 髪質と毛量の問題もあり、思い通りの髪型には難しかったですが、いろいろアドバイスをいただき近づけてくださりありがとうございました。まとまりやすくなってよかったです。

  • 投稿日 2026年06月19日

    sztpさんの口コミ

    (女性/40代前半)

    お一人でたくさんのお客様を担当されていましたが、流れがとてもスムーズで、全く待たされていると感じるようなことがなく、それが本当に素晴らしいと思いました。段取りや手際の良さ、各方面への配慮が際立っている方だと思います。タブレットの不具合時にもこちらから何も言わずとも気付いて対応してくださいました。 素敵な仕上がりにしてくださいました。要望が多くなってしまいましたが、全て快く対応いただきました。ありがとうございました。

  • 投稿日 2026年06月16日

    Riaさんの口コミ

    (女性/50代前半)

    2フロア共、混雑している印象でしたが、リラックス出来る雰囲気があり、担当してくださった方も受付の方達も皆さん優しい笑顔の若い女性達で安心できました。 丁寧に施術頂き、まとまりやすく、朝のブローもラクになりました。コラボプランで頂いたオイルを使用するのが楽しみです。

  • 投稿日 2026年06月15日

    えりさんの口コミ

    (女性/30代後半)

    とても混んでいましたが、忙しい中丁寧に接客していただきました。 二日経ちましたが、初日のサラツヤを保っています。朝の準備が楽になり縮毛矯正をかけて良かったと思います。

  • 投稿日 2026年06月11日

    みつきさんの口コミ

    (女性/30代後半)

    いつもお世話になっています。
    今回も明るく楽しい接客をしていただきました。とても居心地よかったです。 いつも理想的な髪色にしてもらえるのですが、今回もとても良かったです。とても満足です。

  • 投稿日 2026年06月06日

    TSUZURIさんの口コミ

    (女性/60代前半)

    今回初めて伺いました。店内はとても明るく清潔な感じでした。スタッフさんの皆さんは若い方が多かったです。接客も飲み物が無くなったあと、お代わりの声掛けをしてくださったりお気遣いいただきました。 カラーは全体染めをお願いしました。根元の白髪もしっかりと染まっておりましたが、そのためか若干髪がバサついた感じがしました。

  • 投稿日 2026年06月01日

    puppyさんの口コミ

    (女性/40代前半)

    自然光の入る、綺麗で落ち着いた空間だった
    丁寧にカウンセリングして頂いた しっかりと気になる部分の白髪染めをして頂けて色味も良かった
    オイル付きのプランでとてもお得だった

  • 投稿日 2026年05月25日

    加茂川のほとりさんの口コミ

    (女性/40代前半)

    飲み物とお菓子が少し充実していました。施術中は席から動けないので地味にうれしかったです。
    髪を切る長さを細かく調整してくれました。シャンプーをもう少ししっかりしてくれるとよかったです。 夏前にカットしたかったので湿気と暑さでも、快適に過ごせています。スタイリングも楽です。

  • 投稿日 2026年05月21日

    ゆりゆりさんの口コミ

    (女性/30代後半)

    とても居心地のよい店内でした。スタッフの方も適度な距離感で時間があっという間に過ぎ、比較的長時間の施術でしたがまったく疲れませんでした! 施術から2週間ほど経ちましたが、毎日さらツヤの髪を触るたびにうっとりしています。QOL爆上がりのため、今後も定期的にこちらのお店で施術を受けたいと思います。