美容室 ウサギのスタッフ
美容室 ウサギの口コミ・評判
-
カラフルで可愛いお部屋で、待たされることもなく、マンツーマンの対応をしてもらえる贅沢な時間です。髪を大切に、似合う髪型を一緒に考えてくださるので満足度が高く、オススメです。 最初に伺った頃は髪が傷んでいましたが、今はツヤツヤで、友人にもツヤツヤだねと褒められます。その時々でトリートメントも選んでくださるので、安心してお任せしています。
-
店内はカラフルなのに、とても落ち着く雰囲気です。
施術中に、シャンプーなどの販売をする美容院がありますが、ここはそういったこともなく、リラックスできる工夫を感じました。カットも時間をかけなくて手早く、また、扱いやすく仕上げてくださいました。 カラーは沁みたりしませんでした。艶のある良い色に仕上げてくれました、、、
このページの情報はOZmallから提供されています。
この店舗のオーナー様・店長様へ
Beauty Park店舗会員になると、サロン情報を編集する事ができます! → ご登録はこちら | 掲載に関するお問い合わせ







