美容室 ウサギ | 銀座のヘアサロン

ヘアサロン

[ 東京都/銀座 ]

美容室 ウサギ

ビヨウシツ ウサギ

東京メトロ有楽町線「銀座一丁目駅」10番出口より徒歩2分
東京メトロ浅草線「東銀座駅」A8出口より徒歩2分
東京メトロ銀座線ほか「銀座駅」A13出口より徒歩4分

美容室 ウサギ | 銀座のヘアサロン

ヘアサロン

[ 東京都/銀座 ]

美容室 ウサギ ビヨウシツ ウサギ

東京メトロ有楽町線「銀座一丁目駅」10番出口より徒歩2分
東京メトロ浅草線「東銀座駅」A8出口より徒歩2分
東京メトロ銀座線ほか「銀座駅」A13出口より徒歩4分

[美容室 ウサギ]

お電話の際には「ビューティーパークを見た」とお伝えください。
スムーズに予約ができます。

  • 美容室 ウサギ | 銀座のヘアサロン
  • 美容室 ウサギ | 銀座のヘアサロン
  • 美容室 ウサギ | 銀座のヘアサロン
  • 美容室 ウサギ | 銀座のヘアサロン
美容室 ウサギ

磨き抜かれた高い技術力理想スタイルに導くお手伝いを

美容室 ウサギ

磨き抜かれた高い技術力理想スタイルに導くお手伝いを

美容室 ウサギのメニュー

美容室 ウサギのスタッフ

美容室 ウサギの口コミ・評判

  • 投稿日 2026年06月23日

    ゆんさんの口コミ

    (女性/60代後半)

    カラフルで可愛いお部屋で、待たされることもなく、マンツーマンの対応をしてもらえる贅沢な時間です。髪を大切に、似合う髪型を一緒に考えてくださるので満足度が高く、オススメです。 最初に伺った頃は髪が傷んでいましたが、今はツヤツヤで、友人にもツヤツヤだねと褒められます。その時々でトリートメントも選んでくださるので、安心してお任せしています。

  • 投稿日 2026年06月22日

    あこさんさんの口コミ

    (女性/60代前半)

    店内はカラフルなのに、とても落ち着く雰囲気です。
    施術中に、シャンプーなどの販売をする美容院がありますが、ここはそういったこともなく、リラックスできる工夫を感じました。カットも時間をかけなくて手早く、また、扱いやすく仕上げてくださいました。 カラーは沁みたりしませんでした。艶のある良い色に仕上げてくれました、、、

このページの情報はOZmallから提供されています。

この店舗のオーナー様・店長様へ

Beauty Park店舗会員になると、サロン情報を編集する事ができます! → ご登録はこちら | 掲載に関するお問い合わせ