MINX ginza central | 銀座のヘアサロン

ヘアサロン

[ 東京都/銀座 ]

MINX ginza central

ミンクスギンザセントラル

東京メトロ銀座線ほか「銀座駅」A2出口より徒歩10秒

MINX ginza central | 銀座のヘアサロン

ヘアサロン

[ 東京都/銀座 ]

MINX ginza central ミンクスギンザセントラル

東京メトロ銀座線ほか「銀座駅」A2出口より徒歩10秒

[MINX ginza central]

お電話の際には「ビューティーパークを見た」とお伝えください。
スムーズに予約ができます。

MINX ginza centralの口コミ・評判

10
  • 投稿日 2026年06月20日

    rilakkumanさんの口コミ

    (女性/40代前半)

    リピートでの利用なので、店内の雰囲気やスタッフの接客については安心感があり、今回も落ち着いて過ごすことができました。対応が丁寧な点が良いと思います。 カラーについては、仕上がりが自分のイメージよりやや濃い印象でした。ただ、時間の経過とともに少しずつ馴染んできているので、今後の色落ちも含めて様子を見たいと思っています。全体としては安定したサービスが受けられるサロンなので、安心して通いたい方にはおすすめです。

  • 投稿日 2026年06月13日

    Spicaさんの口コミ

    (女性/50代前半)

    何回か通わせてもらっていますが、スタッフの方の応対がとても丁寧で関心しています。自分も見習わなくてはと毎回思います。 リタッチは自然な感じの仕上がりでちょうど良いです。
    カットは、短くしすぎたかも?と思いましたが、意外とまとまりが良くて気に入っています。

  • 投稿日 2026年06月09日

    オジさんの口コミ

    (女性/40代後半)

    担当さんもスタッフの方々も、いつもよく対応してくれてます。
    お店も混んでいても落ち着く雰囲気です。 久しぶりにロングからセミにしましたが、いい感じです。
    また1ヶ月後に伺うつもりです。

  • 投稿日 2026年05月28日

    チェリーさんの口コミ

    (女性/50代前半)

    スタッフの方々は、非常に丁寧です。新しいスタイリング剤について、質問しても丁寧に説明してくださいます。 痛みが気になっていましたが、綺麗に仕上げていただき、艶やかです。毎日のお手入れも楽になりました。 いつも、河野さんから適格ならアドバイスを頂けるので、リピートしています。スタイルを安心してお任せできます。

  • 投稿日 2026年05月10日

    オジさんの口コミ

    (女性/40代後半)

    今回はパーマとカラー、トリートメントとフルコースだったので時間がかかると思っていましたが、思ったよりあっという間に終了して良かったです。
    スタッフの方々が、手早く対応してくれたからかなと。 パーマ後なので、トリートメントをしっかりしてダメージを防ぎたいです。今のところそんなに傷んだ感じはなく良いです。

  • 投稿日 2026年05月09日

    Spicaさんの口コミ

    (女性/50代前半)

    店内は寛げる雰囲気です。シャンプー台のエリアは照明が暗くて静かでそちらもリラックスできます。
    接客も丁寧で良かったです。 カラーの仕上がりは自然で良いです。扱いやすいようにカットしていただき満足しています。

  • 投稿日 2026年04月05日

    Spicaさんの口コミ

    (女性/50代前半)

    休日に行ったので混んでいましたが、接客は丁寧で良かったです。 カラーはとても自然な感じの仕上がりで、2週間ほど経ちましたが特に不満はありません。

  • 投稿日 2026年03月22日

    rilakkumanさんの口コミ

    (女性/40代前半)

    店内は全体的に落ち着いた雰囲気で、特にシャンプーブースは照明が暗めでリラックスできる空間でした。カットやカラーの仕上がりには満足しています。施術自体には安心感があります。
    ただし、カラーの待ち時間は通路のカウンター席で硬め椅子なので、待ち時間が辛めです。
    仕上がり重視の方にはおすすめできます。一方、施術中の快適さやトータルのサービスを重視する方は気になる点があるかもしれません。 カラーの仕上がりは満足しています。色味もイメージ通りで、まだ施術から1日目ですが、これまでの経験上、時間が経っても大きく崩れることはなさそうで安心しています。

  • 投稿日 2026年03月05日

    megさんの口コミ

    (女性/50代後半)

    銀座に行く時間がなく、地元の美容室でカットしてもらったら、状態が良くなく、すがる思いで2ヶ月ぶりに伺いました。こちらの要望に対し、丁寧に対応いただき、更に、地元の美容室のカットを悪く言う事なく、大人の対応に人間性の素晴らしさを改めて感じました。
    仕上がりも気分も良く、私には欠かせないと思いました。 カラーの仕上がりも綺麗にキープし、スタイリングもしやすく気に入っています。

  • 投稿日 2026年01月22日

    rilakkumanさんの口コミ

    (女性/40代前半)

    店内は清潔感があり落ち着いた雰囲気で、スタッフの方も丁寧かつ程よい距離感の接客で安心して過ごせました。 カラーは自然でツヤがあり、時間が経ってもムラや色落ちが気にならず、扱いやすい状態が続いています。