FILMS 横浜 | 横浜のヘアサロン

ヘアサロン

[ 神奈川県/横浜 ]

FILMS 横浜

フィルムス ヨコハマ

横浜市駅地下鉄ブルーラインほか「横浜駅」5番出口より徒歩6分、相鉄本線「平沼橋駅」北口より徒歩6分

FILMS 横浜 | 横浜のヘアサロン

ヘアサロン

[ 神奈川県/横浜 ]

FILMS 横浜 フィルムス ヨコハマ

横浜市駅地下鉄ブルーラインほか「横浜駅」5番出口より徒歩6分、相鉄本線「平沼橋駅」北口より徒歩6分

[FILMS 横浜]

お電話の際には「ビューティーパークを見た」とお伝えください。
スムーズに予約ができます。

FILMS 横浜の口コミ・評判

10
  • 投稿日 2026年06月21日

    まさんの口コミ

    (女性/40代後半)

    いつもとても丁寧に施術してくださるので、安心してお任せできます。カットしてもらった後、朝のスタイリングが楽で自分も好きな感じに仕上がるのでとても助かっています。 メニュー追加の相談にも乗ってくださり、臨機応変さと優しさに感動しました。次はカラーをお願いする予定です。 担当の方にお任せすれば間違いなく素敵に仕上げてくださるので毎回安心してお任せしています。

  • 投稿日 2026年06月11日

    あらいぐまラスカルさんの口コミ

    (女性/40代後半)

    受付のスタッフさんと、施術をしてくださったスタッフさんは、共に好印象でした。 今回は前髪カットをお願いしました。大変丁寧な対応と、高い技術力に満足しましたので、次回は前髪だけではなく普通のカットもお願いしようかと思っています。

  • 投稿日 2026年06月01日

    モーナさんの口コミ

    (女性/20代後半)

    清潔感頑張ってあって居心地のいい空間でした
    サービスドリンクも種類がたくさんあって良かったです。 パーソナルカラーに合わせて最適なカラーを提案していただきました。とても大満足でした

  • 投稿日 2026年05月28日

    皿うどんさんの口コミ

    (女性/20代後半)

    丁寧にカウンセリングしてくださり理想の髪色になりました。カット中も楽しくお話してくださり嬉しかったです。 透明感のあるカラーに仕上がり、今も明るく見えて理想的です。頑張ってこのまま髪を伸ばしたいです。

  • 投稿日 2026年05月21日

    Yumiさんの口コミ

    (女性/50代後半)

    今回初めてお見かけした男性スタッフの仕事に対する姿勢が素晴らしかったです!
    案内されてケープをかけるまでと退店時に荷物を準備してくださりました。会話と言う会話をしていた訳ではないのですが、鏡越しに見えた動きがとても良かったです。施術中の進行や会話から次の準備をさり気なくされていて、同じ接客をしている者としてとても参考になりましたし、刺激にもなりました。 今回は少し色味を変えて頂きました。
    評判が良く「いい色ね、似合ってるわよ」褒められました。

  • 投稿日 2026年05月19日

    むーさんの口コミ

    (女性/30代後半)

    開店時の予約でしたが他のお客様もけっこういらっしゃいました
    スタッフさんは優しく、丁寧でした
    ヘアカラー、ヘアスタイルほとんどお任せでしたがとても良かったです
    最後にセットの仕方を教えて頂いた時とても簡単そうで、
    自分に合った難易度になっていると思いました 明るさを指定したくらいでお任せでしたが
    とてもしっくりきました
    またお願いしに行きたいです

  • 投稿日 2026年05月06日

    るるさんの口コミ

    (女性/50代前半)

    カット前にはとても細かく丁寧にカウンセリングしていただき、カット後のスタイルも美容院でセットしていただいたスタイルに再現できるように丁寧にアドバイスいただきました。こちらの要望も汲み取ってカットしていただき、本当にこちらでカットときてよかったです。 まだ2日ほどしか経過していないのでわかりませんが、当日は仕上がりきれいにしていたきました。

  • 投稿日 2026年05月04日

    チハルさんの口コミ

    (女性/50代後半)

    骨格に合わせたスタイルを提案して下さるとの事で楽しみに伺いました
    お店は活気があり大変混み合っていて 担当してくださった方もとても忙しくしておられましたが 丁寧なカウンセリングとスタイルの仕上げ方やドライヤーのかけ方などのアドバイスも下さりとても感じが良かったです カラーの持ちも良くヘアスタイルも整えやすくまとまりが良いです

  • 投稿日 2026年05月02日

    ryanさんの口コミ

    (女性/50代前半)

    髪のクセや悩みをカバーするスタイルを一緒に考えてくれたり、自宅でのセルフケアについても改善ポイントのアドバイスしてくれたりしてとても良かったです カラーの色も髪の長さもバランスよく、サラサラヘアの状態が続いていて嬉しいです

  • 投稿日 2026年05月02日

    hanaeさんの口コミ

    (女性/40代後半)

    みなさん、丁寧な接客でとても感じがよかったです。
    担当者の説明が分かりやくて、情報が多くおもしろかったです。
    カラーなど、慣れてない人がやってるな?というのは分かります。カラーやドライヤーを2人がかりでやるので、早かったです。 まだ2日なので、カラーは問題なし。カットは多少扱いづらいですが、こんなものかな?といった感じ。次回、もっと要望を伝えようと思います。