Dijon 渋谷の口コミ・評判
-
投稿日 2026年06月21日
ざっきーさんの口コミ
(女性/50代後半)
渋谷という立地柄、若いお客さんが多い印象です。
店員さんがチーマー風の方(古いですかね)だったので、どんな感じに仕上がるのかと思っておりましたが、無難に美しく仕上げていただきました。
ペットボトル入りのお水が施術中に出されます。
飲みきれない分は持って帰れます。
店内は懐かしいロックミュージックがかかっておりました。
R andB系やダンスミュージック系が多い中、ちょっと新鮮でした。 髪の毛が傷んでいたので、髪質改善カラーをしました。
手触りがちょっと良くなりました。
洗髪初回はちょっと色が落ちたみたいですが、その後は安定しています。 -
投稿日 2026年06月19日
むるさんの口コミ
(女性/50代後半)
清潔で明るいサロンでした。担当してくださった方は丁寧で、シャンプー台もフルフラットになるタイプで良かったです。 カラーリングはリタッチをお願いしましたが、きっちり染まって、トリートメントも気持ちが良かったです。
-
投稿日 2026年04月16日
むららさんの口コミ
(女性/40代後半)
若いスタッフの方が多かったですが
丁寧な接客で話しやすかったです。
久しぶりに短くしましたが、スタイリングしやすく
周りからも好評です! -
投稿日 2026年04月04日
けむねこさんの口コミ
(女性/60代前半)
すっきりシンプルな室内は清潔感があり、気持ちがよかったです。
他のお客さんとの距離もあり、担当スタッフさんとゆったり相談できました。 白髪染め希望でしたが、徐々にカラーで白髪を目立たなくするプランを出してもらったので、変更しました。全体的に明るくなり、これからの季節に合ってて嬉しいです。
強いて言えば、耳の周りの白髪が残ってみえる状態だったので、もう少しカラーをしっかりしてもらえればよかったと思いました、残念。 -
投稿日 2026年03月26日
ぺらこさんさんの口コミ
(女性/60代前半)
店内は広くすっきりしていて開放感があって、良かった。スタッフの方も気さくでとても感じ良かった。飲み物(水)のサービスがあり、常温か冷たいのがいいのか聞いてくれるなどの気遣いがあった。また入店後と終了後にトイレは?と聞いてくれるのも気配りが行き届いていると思った。トイレも清潔でした。
飲み残したお水についても、お持ちになりますか?と聞いてくれるのも良かった。また、ヘアオイルのサンプルのプレゼントもあった。
カラーの仕上がりはとても気に入りました。ヘアスタイリストさんといろいろと相談しながら、納得のいくヘアスタイルになり、とても気に入りました。 -
投稿日 2026年02月24日
harukanoさんの口コミ
(女性/40代後半)
白髪染めに利用しました。立地から、若い方多いのかなと思いましたが、接客は丁寧で、好感度高かったです。ペットボトルのお水にストローがついていてコップより飲みやすく嬉しかったです。タブレットで雑誌読みつつ途中寝てたのですが、そっとしてくれてて良かったです。 カラーは説明をしっかりしてくれて、濃いめに入れます、との事でしたが、仕上がりはとても自然でさすがプロだなぁと思いました。持ちも良く大満足です。
-
投稿日 2026年02月08日
ななちさんの口コミ
(女性/30代前半)
韓国風カットを希望し、長さも具体的に伝えましたが、仕上がりはイメージと大きく異なりました。こういう解釈の韓国風は初めてで戸惑いました。
韓国風のカットにあまり慣れていないのではないかと不安なまま終了しました。 帰宅して落ち着いて確認すると、希望していた長さよりかなり短く、直すことも難しい長さになってしまい困っています。とても残念です。
難しい施術であれば事前に伝えていただきたかったです。カウンセリング時のすり合わせと最終確認を、もう少し丁寧にしていただけると安心して利用できると思います。 -
投稿日 2026年01月26日
あおさんの口コミ
(女性/40代前半)
基本的には丁寧なご対応だったように思います。
雰囲気も特に、嫌な感じはありませんでした。 トリートメントは、綺麗に仕上がり、手触りも良かったです。
カットは思っていたより短くなっていたなと言う印象でした。
2cm程度カットしていただきたい、毛先の痛んでいるところをカットしてください、とお伝えしたところ、3cm程カットになっておりました。
痛んでいたところを切った結果、3cm程カットする事になったのかな?と思いましたが、思ったより、短くなったので、より明確に希望をお伝えしていれば良かったなと思いました。 -
投稿日 2026年01月11日
ササカさんの口コミ
(女性/40代後半)
明るく清潔で良い雰囲気の店内です。混み合っていましたが、丁寧にカウンセリングしていただき安心してお任せできました。 前髪の縮毛矯正と久しぶりのカットで扱いやすい仕上がりにしていただき満足しています。普段のセットや今後のこともアドバイスいただきありがとうございました。
-
投稿日 2025年12月23日
コスモスさんの口コミ
(女性/30代前半)
初めての利用でした。髪の悩みにも丁寧に答えてくれて日々のケアのアドバイスもいただきとても助かりました。予約したトリートメントをおすすめのりんご幹細胞のものに変えましたが、仕上がりがさらさらになったので試してみて良かったと思います!担当してくれたレンさんも丁寧に髪を扱ってくれたので、是非次回もお願いしたいと思いました! カラーの色もとても良い色になり大満足です。なかなか通い続けたいと思えるサロンがこれまで見つからなかったのですが、ここに行きたいと思えるサロンが見つかって良かったです。





