ほへとのスタッフ
ほへとの口コミ・評判
-
いつもと変わらず落ち着いた雰囲気でリラックスできます。今回は少し混み合っていましたがあまり気にもなりませんでした。 とてもいい感じです。ベリーショートのパーマですが気に入っています。髪を伸ばしてみたいのですが、楽なヘアスタイルには勝てない感じです。
-
落ち着いた雰囲気のお店で入る時にドキドキしましたが、スタッフの方が笑顔で迎え入れて下さり安心しました。
ただ、同時間になったお客さんが店内で大きな声で電話されたりしていて凄く居心地が悪かったのかが残念です。 トリートメントをしていただきましたが、色々と説明してくださり、仕上がりもサラサラになりやった甲斐がありました。
このページの情報はOZmallから提供されています。
この店舗のオーナー様・店長様へ
Beauty Park店舗会員になると、サロン情報を編集する事ができます! → ご登録はこちら | 掲載に関するお問い合わせ







