MASA GINZA HAIRの口コミ・評判
-
投稿日 2026年06月19日
ちさぺさんの口コミ
(女性/50代前半)
施術も接客もとても丁寧です。
根元の白髪が気になっていたのですが、全体的に調和が取れるように根元の部分とその他の部分と分けて染めていただきました。
きれいに染まっています。色も自然でいい感じです。
色々アドバイスもしてくれるので、参考になります。 -
投稿日 2026年06月18日
mihoさんの口コミ
(女性/40代前半)
いつもとても清潔で気持ちよく過ごせます。
接客もとても丁寧で長時間でも疲れず過ごせました! 施術前は、毛先などパサパサしたりうねりがあって扱いづらかったですが、ツルツルストレートになって良かったです。 -
投稿日 2026年06月14日
snowpictさんの口コミ
(女性/50代前半)
いつも細やかな接客で、ちょっとした会話から要望を汲み取ってくれるスキルは素晴らしいと思います。 私の髪色や肌トーンに合わせてカラーを調合してくださり、施術後は顔色がパッと明るくなりました。購入したヘアバームは天然素材で食べても安心なほど安全性が高く、リップ代わりに毎日持ち歩いています。香りも◎
いつもありがとうございます。次回もよろしくお願いします。 -
投稿日 2026年04月27日
マリーさんの口コミ
(女性/40代前半)
あたたかく、落ち着いた接客で安心感があります。顔周りで気になっているところを理解して頂き、カットに反映頂けて満足しています。 初回よりお願いしている、白髪が出やすいところ、気になるところをカバーして貰い、綺麗な仕上がりで気に入っています。
-
投稿日 2026年04月18日
tokitakuさんの口コミ
(女性/50代前半)
店内は落ち着いた雰囲気で、接客も丁寧でした。お水のサービスも良かったです。 カラーは良い色味で、髪もしっとりになりました。ただ前髪パーマは、セット頂いた際にはふんわりと横に流れて良い感じだったのですが、自分ではウェーブが出てしまい綺麗にスタイリング出来ず残念でした。また前髪含め全体的に毛先が揃いすぎていたので、次回要望したいです。
-
投稿日 2026年03月11日
KWさんの口コミ
(女性/50代後半)
お店の雰囲気は良くてスタッフの方々も感じが良くていつも居心地がいいです。一貫して施術して頂けるので安心感もあります。 今回もカラーの仕上がりとても気に入っています。髪に馴染んできてきれいに発色されていて嬉しい限りです。ありがとうございます。
-
投稿日 2026年03月08日
kanaさんの口コミ
(女性/30代後半)
根元の白髪が気になっておりましたが最適なカラー方法を進めていただき、満足のいく仕上がりとなりました。 カラーから数日ですが落ち着いてきてると思います。カラーの抜けが早いので気を使い仲間は過ごしたいと思います。
-
投稿日 2026年03月05日
snowpictさんの口コミ
(女性/50代前半)
常に私の状況を察して動いて下さる、ホスピタリティ溢れる接客です。
事務的なポイント訂正まで完璧にこなすマメな姿勢に、心から信頼してお任せできました。
なかなかここまで気の利く方に会ったことないので嬉しかったです。 持参した写真を細かく分析してくださり、複数の色を絶妙に調合して作ってくれたカラーは、まさに「私だけの特別感」があって大満足です!
周りと被らない繊細な色味に仕上がりました。
リピート理由はズバリ、一人一人に対して誠実に対応してくれるところ。
指名料を払ってもお得だと思えます。 -
投稿日 2026年02月10日
あっこさんの口コミ
(女性/40代後半)
初めての来店でしたが綺麗で洗練された内装とオリジナルのお水のサービスなど有り難かったです。カットカラーともに大変丁寧に仕上げていただきありがとうございました。 カラーの仕上がりもカットの仕上がりもスタイリングしやすく、順調です。
-
投稿日 2026年02月08日
ともとも1978さんの口コミ
(女性/40代後半)
カラーの色合いなどいろいろと相談にのっていただきました。担当のスタッフさんだけでなく他の方も声をかけていただき、雰囲気がよかったです。 赤身が気になっていたのですが、一旦暗めのグリーンを入れて落ち着いた色に仕上げていただきました。退色していったときや、光の具合を考えていただいて綺麗な色に仕上がりました。





