MASA GINZA HAIRのスタッフ
MASA GINZA HAIRの口コミ・評判
-
施術も接客もとても丁寧です。
根元の白髪が気になっていたのですが、全体的に調和が取れるように根元の部分とその他の部分と分けて染めていただきました。
きれいに染まっています。色も自然でいい感じです。
色々アドバイスもしてくれるので、参考になります。 -
いつもとても清潔で気持ちよく過ごせます。
接客もとても丁寧で長時間でも疲れず過ごせました! 施術前は、毛先などパサパサしたりうねりがあって扱いづらかったですが、ツルツルストレートになって良かったです。
このページの情報はOZmallから提供されています。
この店舗のオーナー様・店長様へ
Beauty Park店舗会員になると、サロン情報を編集する事ができます! → ご登録はこちら | 掲載に関するお問い合わせ







