リラクゼーションサロン BIDOの口コミ・評判
-
投稿日 2026年06月10日
セブンセブンさんの口コミ
(女性/60代後半)
いつもながらスタッフの方の誠実で真心こもる対応に安心して施術を受けることがてきました。 今回、いつもの肩、首、頭の凝りに加えて、左足の股関節の痛みかあり、心配になって施術を受けました。両足の凝りがひどく、血流も悪くなっていたようです。施術を受けてから、目も良く見えるようになり、足の痛みも和らぎ、寝ている間に足がつることもなくなりました。本当に施術を受けて良かったです。 スタッフのかたが誠実で、確かな知識と技術があるため、安心して施術をうけることができるため。
-
投稿日 2026年06月02日
tomomiさんの口コミ
(女性/60代後半)
清潔で落ち着いた店内は、非日常の空間です。スタッフのオールハンドによるマッサージは、加減が程良く、心からリラックス出来ます。 今回はフェイシャルを予約させていただきましたが、絶妙のハンドマッサージに、心身ともにリラックスし、大満足で帰宅しました。今朝になっても、顔はむくまず、なんとなく頬のあたりがスッキリとした印象です。
-
投稿日 2026年05月18日
tomomiさんの口コミ
(女性/60代後半)
いつもと変わらぬ清潔で落ち着いた雰囲気とスタッフの方の丁寧な対応に、入店直後から、リラックス出来ました。 身体中カチカチで、特にひざ下がだる重くて辛かったのですが、施術後には、身体は軽くなり、ひざ下のだるさもすっかり取れて、スッキリしました。おかげさまで、現在も、だるさはなく、快適に過ごしております。 スタッフの方の施術力の高さとリラックス出来る店内の雰囲気が、私は大好きで、リピートしております。
-
投稿日 2026年05月05日
パトリシア さんの口コミ
(女性/60代前半)
自由が丘という場所も通いやすく、まわりに素敵なショップもあるので寄り道もできる。最初入り口がわからなくて電話してしまいました。スタッフさんの対応もとても良く初めて行きましたがまた伺いたいと思えるところでした。 どこもかしこも凝り固まっていたところスッキリ揉みほぐしてくださり帰りは身体が軽くてポカポカしていました。ありがとうございます。
-
投稿日 2026年04月24日
つんさんの口コミ
(女性/50代後半)
清潔感と優しい雰囲気の個室でカウンセリングから始まり、的確で丁寧な施術。毎回毎回、至福の時間をいただいています。もちろん今日も気持ち良かったです。ありがとうございました。 お肌が確実にワントーン明るくなったのを感じています。加えて、身体もかなり軽くなりました。大満足です。 好感持てるスタッフの方の施術、人柄に絶対の信頼をおいてます。
-
投稿日 2026年03月14日
なおぺさんの口コミ
(女性/40代前半)
お部屋は落ち着いた雰囲気で、スタッフの方の対応もとても丁寧でした。室温や明るさについて気を配ってくださったので、リラックスできました。 頭が軽くなり、施術前にあった首の違和感もなくなりました。また是非伺いたいです。
-
投稿日 2026年03月06日
フィガロさんの口コミ
(女性/50代後半)
清潔感がありセンスの良いインテリアで整えられているサロンです フェイシャルで予約しましたが、首と肩も丁寧にほぐしてくださりとてもリラックスできました。緊張がほどけたのか、夜はすぐに眠くなり深く眠ることができました。 本来狭い空間や暗い場所が苦手でエステサロンなどは苦手なのですが、サロンのスタッフの方が、照明の明るさや、その他色々と配慮してくださり、安心して通えるサロンです。
-
投稿日 2026年02月18日
セブンセブンさんの口コミ
(女性/60代後半)
いつもながら清潔で、穏やかで、行き届いた温度や湿度管理をしてくださり、最高にリラックスすることができました。 仕事がら眼を酷使しており、肩や背中の凝りに加えて、頭も酷く凝っている感じでした。施術後、血が流れるのを感じて、血色も良くなり、食欲もわいてきました。 心身ともに疲労感が重くなると、こちらに来たくなります。在宅勤務が早く終わりそうな日に、ちょうど空きがあり、ラッキーと思い、当日、予約しました。思いきって来て本当に良かったです。スタッフの方の誠実で確かな施術に心から感謝しています。
-
投稿日 2026年01月14日
グアムエビさんの口コミ
(女性/30代前半)
お店の場所が難しかったですが、入ればプライベートサロンという感じです不自由なかったです。 強く揉みほぐして流すというより、優しくリラックスさせてもらえる感じにしてもらいましたが要望通りで心地よかったです。
-
投稿日 2025年12月22日
えりさんの口コミ
(女性/30代後半)
とても綺麗で整えられているお部屋でゆっくり過ごすことが出来ました。丁寧で物腰柔らかい方で施術やお話している際は居心地の良い時間でした。 乾燥があったのでフェイシャルでもっちりして気持ちが良いです。セルフケアでもしっかりしていこうと気持ちが入りました。フェイスラインでがスッキリしました。





