OHANA beauty salonの口コミ・評判
-
ビルは古い建物で、エレベーターがかなり年季が入っており心配になってしまった。部屋の中は綺麗にしてあったが、トイレの手洗い場が小さく、ハンドソープがないのが残念。施術はとても良くて、スタッフさんも明るくお話ししやすかったので、駅近じゃなくても人気が出そうな気がするので、立地見直してもよいのでは?と思ってしまいました。 とても良かった!力もあるし、自宅でできるストレッチも教えて頂けて嬉しかったです。
-
とても穏やかな雰囲気でゆっくりできました清潔感があるので安心していられます 背中がガチガチでほぐしてもらいたく、強めにお願いしてかなり満足しましたマッサージに入る前に足踏みはあるので足元からゆっくり温まって施術にはいるのもとても良かったです
このページの情報はOZmallから提供されています。
この店舗のオーナー様・店長様へ
Beauty Park店舗会員になると、サロン情報を編集する事ができます! → ご登録はこちら | 掲載に関するお問い合わせ






