松本平太郎美容室 銀座本店のスタッフ
松本平太郎美容室 銀座本店の口コミ・評判
-
とても丁寧で良かったです。若い美容師さんでしたが腕は確かで接客も大変良かったと感じました
カウンセリングをきちんとして頂いて思った通りにカットしてくれました。スタイリングも教えて貰って参考に頑張ろうと思いました。 -
久しぶりの訪問でしたが、落ち着いた店内と安心感のある接客・施術で、やはり安定の松本平太郎美容室だなと実感しました。引き続き通いたいです。 ベッドスパは夏向けの爽快感があるものにして、マッサージも気持ちよく、夢見心地でゆったりと過ごせました。ヘッドスパとは言うものの、しっかりと頭皮や髪が洗浄されたことからか、仕上げのマスクトリートメントでも、充分に専用ヘアトリートメントしたかのように髪が整い有り難かったです。
このページの情報はOZmallから提供されています。
この店舗のオーナー様・店長様へ
Beauty Park店舗会員になると、サロン情報を編集する事ができます! → ご登録はこちら | 掲載に関するお問い合わせ







