NERO FUTAKOTAMAGAWAのスタッフ
NERO FUTAKOTAMAGAWAの口コミ・評判
-
空間的には広くはありませんが、工夫されていて圧迫感がなく、気持ち的にゆったりしていました。大人向きな落ち着いた雰囲気でリラックスできました。スタッフの方たちの対応は親切丁寧でした。 今まで嗅いだことがないとてもいい香りのシャンプーやマッサージクリームで丁寧に施術していただきました。この日は手の手術を受けたのですが、前日は緊張でよく眠れませんでした。こちらのヘッドスパのおかげで、当日は眠りがよかったです。
-
お店は綺麗で清潔で落ち着いた雰囲気でした。
窓からの眺めも素敵でした。 カラーやカットの仕上がりも大満足です。ヘッドスパ付きのプランにしたのですが、とても丁寧でした。頭がスッキリして、心なしか首の疲れも取れた気がします。
このページの情報はOZmallから提供されています。
この店舗のオーナー様・店長様へ
Beauty Park店舗会員になると、サロン情報を編集する事ができます! → ご登録はこちら | 掲載に関するお問い合わせ







