LAKA TOCCAの口コミ・評判
-
投稿日 2026年06月25日
モルさんの口コミ
(女性/40代後半)
長年の悩みである前髪バランスについて、真摯に相談に乗ってくださり心強かったです。納得してからヘアカットできたので、担当の方の接遇はとても良いと思いました。 縮毛矯正と白髪染めを同時にやるのは初めてだったのですが、長時間にも関わらずとても丁寧に施術してくださり、思い通りのストレートヘアが実現しました。ツヤが爆誕してとても嬉しいです
最後に動画も撮ってくださいました。動画を友達に見せては嬉しい反響をもらっています笑 前回、こちらで前髪量を増やしたので、その後どのようにしていったら良いか相談したかったのでリピートしました。 -
投稿日 2026年06月08日
megustastuさんの口コミ
(女性/50代前半)
落ち着いた空間でよいです。丁寧なアドバイスを頂き、感謝しています。 2週間たっても満足です。白髪染めをやめたいので一年位お願いしたいです 今後のカラーリングやスタイルについて色々アドバイスいただけたから。
-
投稿日 2026年05月31日
モルさんの口コミ
(女性/40代後半)
清潔な店内で、隣の席と適度な距離があるので、隣の会話なども気にならず快適でした。ずっと悩んでいた前髪のバランスについて相談に乗ってもらい、前髪の幅を広げることに挑戦してみました。結果新しい前髪スタイルとなり、とても新鮮な気分になることができました。 白髪染めはきれいにしてもらえました。どのように染めたら傷みが最小限で済むかなどもきちんと説明して下さり、信頼できました。綺麗に染まって満足しています。
-
投稿日 2026年04月30日
midoさんの口コミ
(女性/30代後半)
当日予約でしたが、とても丁寧に対応していただきました。カウンセリングも丁寧で、できることとできないことをしっかり教えてくださり、安心して時間を過ごせました。 丁寧にカラーをしてくださったので、理想にちかい色味に仕上がりました。
-
投稿日 2026年04月27日
リンゴさんの口コミ
(女性/50代前半)
急なメニュー変更も快く対応してくださり、ありがたかったです。遅くまでかかって申し訳ない反面、スタッフの方が誰もいなくなり、ちょっと不安になりました。店の方針なのかもしれませんが手伝って早めに終わらせるとか複数人のスタッフの方々でフォローしないのかな?と思いました。 やや急がせた?かもしれません。、カラー、縮毛矯正ともに前回よりも仕上がりがイマイチな感じでした。
-
投稿日 2026年04月25日
umiorさんの口コミ
(女性/40代後半)
担当の方のマシンガントークに閉口。追加料金ありでカラーを変更させられたのに、帰宅後、全く染まっていないところがあったり、服を脱いだら首元から切った髪の毛がたくさん出てきたり等、今までに経験したことがないくらい不快な時間だった。 そもそもまともに染まっていなかったので、経過としてご報告することはない。
-
投稿日 2026年04月21日
おちかさんの口コミ
(女性/40代後半)
カラーは髪が傷みにくく、艶感が出るものを選んでいただけました。ホームケアについてもアドバイスしてもらえました。 少し暗めにしましたが、今ちょうど良い感じになってきました。髪の毛の艶感も持続しています。
-
投稿日 2026年03月29日
Intermezzoさんの口コミ
(女性/50代前半)
店内の雰囲気は普通に良かったです スタッフさんは全体的に親切でした カットは整えるだけでお願いしました 現在まで特に気になるところはありません
-
投稿日 2026年03月27日
megustastuさんの口コミ
(女性/40代後半)
丁寧に聞いて頂き、ありがとうございました。店内綺麗でスタッフの方も親切でした。 4日経って、仕上がりに不満ありません。とても満足です。ありがとうございました!
-
投稿日 2026年03月22日
オトさんの口コミ
(女性/30代前半)
祝日でとても賑わっていました。いつも丁寧にカウンセリングしていただき嬉しいです! 長さは変えず雰囲気を変えていただいたことで、重たく見えなくなり、動きをつけやすくなって満足してます!





