nest body treat 恵比寿店 | 恵比寿のリラクゼーション

リラクゼーション

[ 東京都/恵比寿 ]

nest body treat 恵比寿店

ネスト ボディ トリート エビステン

JRほか「恵比寿駅」より徒歩5分、東横線「代官山駅」東口より徒歩5分

nest body treat 恵比寿店 | 恵比寿のリラクゼーション

リラクゼーション

[ 東京都/恵比寿 ]

nest body treat 恵比寿店 ネスト ボディ トリート エビステン

JRほか「恵比寿駅」より徒歩5分、東横線「代官山駅」東口より徒歩5分

[nest body treat 恵比寿店]

お電話の際には「ビューティーパークを見た」とお伝えください。
スムーズに予約ができます。

nest body treat 恵比寿店の口コミ・評判

10
  • 投稿日 2026年06月15日

    miaさんの口コミ

    (女性/30代後半)

    仕事が大変で心身がガチガチでしたが、落ち着いた空間と丁寧な対応で癒されました。 いつもじっくり施術してくださる上、今回はポイントカードが貯まっていたため延長して頂きありがたかったです。瞼のむくみもとれて、姿勢もスッキリしました。また次回もよろしくお願いします。

  • 投稿日 2026年06月12日

    ブリジット さんの口コミ

    (女性/40代後半)

    落ち着いた雰囲気でゆっくり自分の機嫌をとれました。くしや汗拭きシートなどが用意されてて、これからの季節も安心です 筋膜リリースで肩があがりやすくなりました。まだ戻ってしまいますが、卒業できるように通います。次はどのくらいになってるか、楽しみです

  • 投稿日 2026年05月18日

    miho_chanさんの口コミ

    (女性/40代後半)

    いつもながら、安心してリラックスできる店内です。お手洗いやドレッサー周りなど、細やかな気配りで整えられています。 気づかないうちに体に力が入っていたようですが、施術後は体のこわばりもほぐれ、呼吸もしやすくなりました。

  • 投稿日 2026年05月17日

    ブリジット さんの口コミ

    (女性/40代後半)

    いつものバタバタしさを忘れて、ゆったりくつろいで過ごせます。 カラダのコリがほぐれて楽になってます。ビフォーアフターで写真をとるので、自分でも効果が見られて、楽しいです

  • 投稿日 2026年05月11日

    エミさんの口コミ

    (女性/50代前半)

    施術中に咳きこんでしまいましたが、即お水やのど飴をいただき、大変助かりました。 凝り固まっていた箇所を入念にほぐしていただいたおかげで、とても楽になりました。

  • 投稿日 2026年05月10日

    ふさんの口コミ

    (女性/50代後半)

    清潔で明るく、スタッフさんはきさくで居心地よいサロンです。筋膜リリースは初めて受けるのでとても丁寧に説明してくださいました。 事前に説明があった通り強く押したりは全く無く、果たしてどうなるのか?と思ううちに寝ていました。終わると肩甲骨脇の痛みが引いて、たしかに姿勢がよくなりました。でも翌日はまた気になってきて、凝りが頑固みたいです。

  • 投稿日 2026年05月06日

    miaさんの口コミ

    (女性/30代後半)

    いつも通り清潔で落ち着く貸し切り空間で、セラピストさんも優しく丁寧にご対応頂き、心身共に癒されました。 必要な箇所をじっくりほぐして頂き、首肩は軽くなってシルエットも変わり、張っていた腰は帰り道には違和感がなくなっていました。小顔調整もソフトな施術なのに顔のむくみが取れてスッキリしました。また来月も宜しくお願いします!

  • 投稿日 2026年04月25日

    miho_chanさんの口コミ

    (女性/40代後半)

    ナチュラルな雰囲気のインテリアで、とてもリラックスできる空間です。清掃や感染対策、細かな気遣いも徹底されていて、安心して利用できます。 筋膜リリースはストレッチも入っていて、施術が終わった後はとてもスッキリします。Before/Afeterの写真も撮影するので見た目にも確認ができます。

  • 投稿日 2026年04月25日

    シルバーフォックスさんの口コミ

    (女性/50代前半)

    久しぶりでしたが温かくお迎えいただきました。オーナーセラピストさんの温かいお人柄に、体だけでなく心もほぐれます。清潔でリラックスできる静かな空間、おいしいハーブティに美しい生花。施術時間もたっぷりでとても丁寧。それだけでもすごいのですが、サロンで保管していただけるスタンプカードもあって、今回は知らないうちに5ポイントたまっており、10分延長してくださいました。 何といってもこちらのサロンの眼玉は、他とは異なる筋膜リリース。痛み皆無で心地よく、不思議なポーズで筋膜を伸ばしてもらっている間にウトウト。今回は上半身オイルマッサージもついた特別なプランで、本当に癒されました。撮っていただいた写真でも、骨盤のあたりがしゅっとしたようです。当日は爆睡! デスクワークが長くコリがひどいのですが、こちらに伺うとしばらく調子が良いです。伺った後の好転反応もあまりなく、仕事に支障がありません。また普通のマッサージよりも体を改善できる感じがしています。

  • 投稿日 2026年04月19日

    violetさんの口コミ

    (女性/40代前半)

    サロンに入った瞬間から最後までとても寛いで落ち着く空間・雰囲気でした。伺ったのがお天気の良い平日の午前中だったということもあってか、アクセスの良い場所にありながらも日常を忘れてリフレッシュする素敵な時間を過ごすことができました。スタッフの方の丁寧で温かみのある接客も安心感がありました。 before・afterの写真を撮って見せていただいたら、はっきりと効果がわかり驚きました。目がぱっちりと開いて、顔の横幅もすっきりとしていました。現在そのままなのか、戻ってしまっているかはわからないのですが、施術を重ねて少しずつ本来の顔・頭蓋骨の形になって行けたらいいなと思っています。