answer BEAUTY SALONの口コミ・評判
-
投稿日 2026年06月21日
rozaryさんの口コミ
(女性/60代前半)
初めての利用でしたが、丁寧に対応してもらったので、満足している。
カーテンで仕切られている個室なので、他の個室の声は聞こえるが、他の人と会うことがないので、のんびりできた。
カラーは、落ち着いた色にしてもらったので、赤毛がなくなってよかった。
カットは、すっきりした髪型になった。後ろが思っていたより、短かかった。
-
投稿日 2026年06月21日
キョウタンさんの口コミ
(女性/50代後半)
最初にドリンクの希望を聞かれて、ホットラテをお願いしました。
遅れてしまいそうで駅から小走りで行ったため、座って落ち着いたら汗が流れてしまいました。そんな中、冷たい飲み物もご用意出来ます、とレモネードをいただきました。
その後も、暑いですよね。自分もアイロン使ってて暑いので、さらに近くで施術を受けてる方は暑いかなと思って。と負担をかけないようエアコンの設定を下げて下さいました。
細やかなご配慮に感謝です。 まだ2日目ということもあるかもしれませんが。
朝方は霧雨が降る湿度の高い日ですが、寝起きの髪は髪はしっとりしつつサラサラで、ブラッシングしただけで、外出可能なレベルのまとまりです。 -
投稿日 2026年06月20日
kmeg312さんの口コミ
(女性/70代前半)
昨日は、ロッカーを見たらほぼ使われていて、混んでいるんだなぁ?と思いましたが、他の人と会うことはなく、ゆったりと過ごせました。
接客は、いつも素敵です。 観劇をした後で、観る姿勢が悪かったのか、とても疲れていたのですが、本多さんの程よいマッサージで、とても気持ち良くスッキリしました。夜もぐっすり眠ることができました。 その時の調子を、しっかりと聞いて頂き、力の具合も調整してくれる本多さんが素晴らしいです。 -
投稿日 2026年06月16日
ちょびさんの口コミ
(女性/30代後半)
相変わらず清潔感あり気持ちよく過ごせました。半個室の席ですが、施術の途中でも床をホウキで掃除して下さりました。スタッフの方々とも程よい距離感で、ヘアスタイルのイメージやケアのアドバイスを優しく話してくれました。 初めてヘアカラーに挑戦したのですが、イメージ通りで良かったです。(初回なのでうまく色が出ないかも、とは事前に教えていただきました) 店内や接客も大きな要因ではありますが、毎回仕上がりが希望通りで「来て良かった」と思えるからです。なので、カラーもやってみようかなと思えました。
-
投稿日 2026年06月16日
ふくさんの口コミ
(女性/50代後半)
白髪もしっかり染まりながら暗くなりすぎないようなカラーをお願いして、いつも希望通りに仕上げて下さいます。 白を基調とした綺麗な店内は、清潔感があり、安心して過ごせます。
-
投稿日 2026年05月31日
れいみょんさんの口コミ
(女性/60代前半)
程よい空間の個室で落ち着いた施術をうけることができました。隠れ家的なお店です。シンプルできれいな場所です。 髪の毛の悩みも丁寧に聞いていただき、きれいな仕上がりになりました。色も気に入っています。
-
投稿日 2026年05月30日
yuccoさんの口コミ
(女性/40代前半)
スタッフの皆さん感じが良く接客していただき、いつも気持ちよく過ごしています。 いつもお任せでお願いして、満足な仕上がりしていただき感謝しています。
-
投稿日 2026年05月30日
ちえちさんの口コミ
(女性/60代前半)
駅から近く、清潔感があり、個室での対応は落ち着けて上質さも心地良かったです。スタッフの方の対応は、とても丁寧でした。 希望の色に仕上げて頂き、髪もサラサラになって手入れしやすくなって良かったです。
-
投稿日 2026年05月29日
ceylonさんの口コミ
(女性/50代前半)
全室が半個室的な造りで清潔感のあるとてもクリーンな空間です。
シャンプーブースも照明を落としていて、スクリーンで仕切って下さるので落ち着いて過ごせます。
スタイリストさんも穏やかなご対応で感じよく、心地いいスペースでゆったりさせて頂きました。 ずいぶん凝っていたようでしっかりほぐして頂きました。
暑くなってきて頭皮をすっきり洗浄したのちのスパと頭浸浴でかなりさっぱりしました。
疲れを癒す休息に、ほんとにおすすめです。 -
投稿日 2026年05月26日
ムビ子さんの口コミ
(女性/60代前半)
接客はいつも満点です
気持ちよく過ごせます
清潔感があり個室なのがとても気に入っています 前回から2ヶ月ちょっと、、自分でも手入れがしやすかったです
ボリュームの出やすい髪ですが、カット後は本当に楽です
接客対応がとても良いのと
先日、友人にカットを褒められた事もあり
またお願いしようと思い予約致しました





