AMAREのスタッフ
AMAREの口コミ・評判
-
男性スタッフだけのサロンですが、清潔感があります。
季節のお花も飾られていて癒されます。
明るく笑顔で迎えてくださるので、ホッとします。
トリートメントは本当に素晴らしいです。
髪がツヤツヤしてサラサラ感と柔らかさが素晴らしいです。
絶対なる信頼感!肩~首~頭痛に悩まされていましたが、ヘッドスパをしたところ、あら?不思議。翌日には上半身が軽くなり現在は痛み止めの薬は飲んでいません。
やはり!南波さんは「神」でした(笑)
ありがとうございます。
-
今回もまた隠れ家でゆったりとした時間の中で癒されてきました。テーブルに置かれた花も季節を感じさせてくれて目の保養になります。 いつも状態にあわせてカット、カラーしてくださるので手入れも含め楽です。
このページの情報はOZmallから提供されています。
この店舗のオーナー様・店長様へ
Beauty Park店舗会員になると、サロン情報を編集する事ができます! → ご登録はこちら | 掲載に関するお問い合わせ







