SABO | 恵比寿のヘアサロン

ヘアサロン

[ 東京都/恵比寿 ]

SABO

サボ

JRほか「恵比寿駅」より徒歩10分

SABO | 恵比寿のヘアサロン

ヘアサロン

[ 東京都/恵比寿 ]

SABO サボ

JRほか「恵比寿駅」より徒歩10分

[SABO]

お電話の際には「ビューティーパークを見た」とお伝えください。
スムーズに予約ができます。

SABOの口コミ・評判

10
  • 投稿日 2026年06月16日

    苺さんの口コミ

    (女性/40代後半)

    日が照って暑い日だったのですが、水分補給など気遣ってくださいました。いつも行き届いた準備で迎えてくださるのには感動します。 ぼさぼさにのびてしまっていた髪がスッキリ。一番きれいにまとまる長さにしていただきました。夜乾かすだけで朝も難なくまとまるカットで、素晴らしいです。

  • 投稿日 2026年06月10日

    hagikoさんの口コミ

    (女性/60代前半)

    いつもながらアットホームな雰囲気で、気持ち良く施術を受けられました リタッチですが、自然になじんできれいです。
    仕上がりもしっとり艶やかでした。

  • 投稿日 2026年05月20日

    春麗さんの口コミ

    (女性/40代前半)

    店内は自然光が差し込む明るい店内で、席数も4席と少なめなので圧迫感なくリラックスして過ごせます。担当さんも楽しくお話出来るところと楽しんで仕事していらっしゃる雰囲気が好きで、最近続けて予約させていただいています。 ヘッドスパは丁度良い圧でとっても気持ち良く、暖かいアイマスクを置いていただいて血行が良くなりウトウトしてしまいました。

    ヘッドスパクリームは初めて柚子とヒノキのクリームをチョイスしたところ、髪もツヤツヤになり良い香りが1日持続して嬉しかったです。ヘアスタイルも素敵にしていただいてありがとうございました。

  • 投稿日 2026年05月04日

    よぴ太郎さんの口コミ

    (女性/40代後半)

    何度もリピートさせていただいています。いつ伺っても明るく親切に対応してくださるので、髪だけでなく心も元気をもらって帰れる場所です。
    技術はもちろんですが、カウンセリングがとても誠実です。「今の長さで切るとはねやすくなる」といったデメリットも正直にアドバイスしてくれるので、安心してお任せできます。 今回はトリートメントと、整える程度のカットをお願いしました。
    施術後は髪のまとまりがとても良くなり、毎朝のセットが楽になりました。ツヤも出て大満足です!

  • 投稿日 2026年04月23日

    hagikoさんの口コミ

    (女性/60代前半)

    予約の時間より早く着いてしまったのにもかかわらず温かく迎えていただいてありがたかったです いつもながらきれい仕上がってます。新しいアイロンも試していただきツヤもあっていい感じです。

  • 投稿日 2026年04月21日

    Miiさんの口コミ

    (女性/30代後半)

    ガーデンプレイスの出口からすぐの閑静な住宅地で素敵なサロンでした。自然由来の雰囲気と、髪の悩みや髪質に真摯に向き合ってくださる丁寧な施術と仕上がりでした。またぜひよろしくお願い致します! レイヤーを入れて髪を軽くしていただき、スタイリングもズボラな私にもやりやすい簡単なレクチャーで日常にも扱いやすい髪に仕上げていただきました!

  • 投稿日 2026年03月28日

    苺さんの口コミ

    (女性/40代後半)

    明るい店内でいつも気持ち良く過ごせます。
    接客も完璧で、眉と髪をメンテナンスしながらリフレッシュでき、毎回楽しみな時間です。 きれいに整えていただき、髪のまとまりが良いです。
    伸びてボサボサだった眉もスッキリし、きちんとした印象になりました。

  • 投稿日 2026年03月19日

    春麗さんの口コミ

    (女性/40代前半)

    店内はナチュラルで居心地の良い空間で、アロマディフューザーが焚かれて良い香りがします。

    縮毛矯正は長丁場ですが、楽しい会話であっという間、カットの技術も素晴らしくイメージ通りにしていただけるので嬉しいです。 2度目の縮毛矯正で、伸びてしまった根元に対して矯正をかけていただきましたが、縮毛矯正によくある固くバリバリした感じにもならずサラサラがキープ出来ています。サラサラツヤツヤが嬉しくてつい頭を振ってしまいます。

  • 投稿日 2026年02月24日

    hagikoさんの口コミ

    (女性/60代前半)

    いつもながらアットホームな雰囲気で、お迎えの準備もきちんとされていて居心地が良かったです カラーも自然になじんでおり、乾燥が気になる時期ですが、まとまり感もよいです

  • 投稿日 2026年01月27日

    ちなつさんの口コミ

    (女性/30代後半)

    とても大満足です。気遣いが本当に素晴らしいと感じました。
    髪を切るだけでなく、あらゆるところにアンテナを張り、細やかな部分まで目が行き届いているのが伝わってきます。

    例えば、読んでいた雑誌に髪の毛が落ちてしまったので私がさりげなく払おうとしたところ、「そのままで大丈夫ですよ」と声をかけてくださいました。
    また、ドリンクを飲もうと手を伸ばした際、カットした髪の毛が落ちていることに気づいてやめたのですが、さりげなく席を外され、気づくと新しいドリンクを用意してくださいました。

    その一つひとつの自然で細やかな気遣いに、感動しました。 扱いやすく、毎日のスタイリングもしやすい仕上がりで大満足です。